勝手にMistico!! from Mexico City
メキシカンプロレスの超★売れっ子ルチャドール、ミスティコに勝手に捧げるラブコールblogです。 「120%ミスティコ寄り」のルチャリブレ情報を、メキシコシティよりアツくお届けします。(2005.5-)



いい男さん いらっしゃい!

「笑っていいとも」の懐かしい往年のコーナータイトルを借用。風間トオルは、元気かしらん?
実態はつかんでいないのだが、私のブログを読んでくれている90%は恐らく男性だと思う。残り10%を占める女性の大半は多分私の友人。彼女達の中に格闘ファンは皆無。義理で読んでくれている厚い友情を持つ仲間達である。これも私の人格の成せる技ですけどね!(^▽^)
…今、読んで即座に去ろうとした貴女、ちょっと待ったァァ!今日は貴女に捧げるテーマです。

安芸乃島唐突だが、私は面食いではない。そりゃぁ、好きな男性芸能人は?と聞かれれば、織田裕二,J.デップ,G.ピアース…とキリがないが、力士では朝青龍の前は長い間、安芸乃島 が好きだった 取組以外にルックスも。
そんな私、ココでルチャを見るようになって、女性をターゲットにしたセクシー系ルチャドールを見た時にはキモくて鳥肌が立った。でも彼らの試合をマジに見てみると、これが結構男っぽいんである!それでちょっと見直したのと、中にはこういう系に興味がある女性も多いかと思い(?)、今回は、メキシコのイケメン・ルチャドールたちを紹介したいと思いまっす。


ラティン・ラバーまずは、Latin Lover (AAA所属・テクニコ)
(1967年10月25日モンテレイ出身, 水星人- 185センチ・98キロ)

名前からしてエロい。情報収集のために検索したら、エロいラテンなサイトばかりがヒット。彼のコスチュームはいつも急所部分にハートや唇といったマークが描かれてて、見てる方が恥ずかすぃ。(≧_≦)しかし、SEXYないでたちとは裏腹に、かなりオトコなルチャを見せる彼。美しいだけではルチャドールはダメなんですね。1992年にMaskマッチで敗退。それ以降、素顔でやっています。



イントカブレお次は、Intocable (AAA所属・テクニコ)
(1976年9月9日シティ出身, 土星人+ 180センチ・87キロ)

あれ?どっかで聞いたことがある。と思った貴女はメキシコ音楽通。その通りです、メキシコ人気歌手グループIntocableから来てるんです。入場曲は大ヒット「Y todo para que」。私の大好きな曲、そんなクネクネ踊りと一緒に使うな~!本家の許可は得ていますか!?※6/18(土) Torreon, Psicosis戦にて脊髄を損傷し、集中治療室に入っています。近日中にモンテレイからシティへ転院予定。予断を許せない危険な状態が未だ続いています。(6/27追記)


ヘビー・メタルそして、Heavy Metal (CMLL所属・テクニコ)
(1970年10月4日シティ出身, 水星人+ 173センチ・88キロ)

彼はSEXY路線というわけではないが、明らかに男前なのでここで紹介。元ロック歌手(?)でNegro CasasとFelinoの弟であり・Casas三兄弟の三男坊である。
童顔なので、てっきり私より年下の若造だと思っていたのだが、なんと年上のお兄サマ!私の同級生にどれだけ彼よりオッサンが多いことか…(私もだが。)甘い路線ではなく、かなり硬派な感じで人気です。


最後は、ジャ・ジャーン!真打ちMistico登場。彼が出ずにどーするこのブログ!

覆面レスラーの素顔に興味ある?と言っても、彼は覆面だから素顔が分からないんですよねー。マーク・ハント

私の中では、このマスクが彼の顔。
そこで、ミスティコの素顔を知っている人が、どんな顔をしているか?こっそり教えてくれました。彼の顔はK-1のMark Huntを痩せさせた感じとのこと。うーん微妙、っすね・・・。

A■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(参考:© K-1のMark Hunt)

どうでしょう?日本の奥様方。メキシコのイケメンレスラー達のレベルは高かったですか。
え?「お宅のご主人の方がずっとレベル高い」って?そりゃ~、そうでしょーね!(´д`)ハイハイでも、日本にはイイ男がいないわァ...とお嘆きの独身の貴女に朗報です!ここではレスラーの追っかけは少ない、まずいません。(女は男に追いかけられてナンボの国ですから…)
だから競争率は低い、チャンスなのです!(綾小路きみまろ風に叫んでます)
無論、私は協力は一切出来ません。貸せるお金もありませんので、貢いで捨てられたりしても 責任は持てませんので悪しからず、ということで…。((((( ・・)サササッ


テーマ:ルチャリブレ - ジャンル:スポーツ




PROFILE

KAORI (カオ)
  • TEXT: KAORI (カオ)
  • メキシコ D.F.在住。
    好きなルチャドールは、ミスティコ。私自身は、152センチのミニ部門。「オンナコドモにも分かるルチャリブレ情報」を目指してまーす。
    たまに過去記事に追記をしています。お暇な時にご覧くださいませ。

  • CONTENTS

  • PROFILE (1)
  • INTERVIEW (5)
  • SHOW 2006 (13)
  • SHOW 2005 (33)
  • TORYUMON (13)
  • HAIR/MASK (1)
  • RIGHTS (1)
  • GOODS (1)
  • TICKET (1)
  • MAGAZINE (4)
  • COMIC (1)
  • HANDSOMES (1)
  • JAPANESE (1)
  • SENIORS (1)
  • GAYS (1)
  • REFEREE (3)
  • KEMONITO (3)
  • ILLUSTRATION (1)
  • CINEMA (1)
  • ASSAILANT (1)
  • NEWS/GOSSIP (12)
  • SUMO (12)
  • SCHEDULE (20)

  • ARCHIVES

  • 2008年03月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年09月
  • 2006年08月
  • 2006年07月
  • 2006年06月
  • 2006年05月
  • 2006年04月
  • 2006年03月
  • 2006年02月
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
  • 2005年08月
  • 2005年07月
  • 2005年06月
  • 2005年05月

  • LUCHA LIBRE LINKS

  • CMLL
  • AAA
  • BOX Y LUCHA
  • El Halcon.NET
  • SuperLUCHAS
  • CMLLBLOG
  • Lucha Wiki
  • ROSTERS (選手名鑑)
  • ALEXIS CMLL (写真)
  • Lucha Va Voom
  • Los luchadores
  • El Martiene (ルチャバー)
  • 自己満足ルチャリブレ
  • F-G-E (闘龍門ファンサイト)
  • 小技のプロレス画集

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。