勝手にMistico!! from Mexico City
メキシカンプロレスの超★売れっ子ルチャドール、ミスティコに勝手に捧げるラブコールblogです。 「120%ミスティコ寄り」のルチャリブレ情報を、メキシコシティよりアツくお届けします。(2005.5-)



ミスティコ 、ロスアンゼルス遠征を述懐

この手の記事はホットなうちに紹介しなくちゃ、と思いつつ・・・
実は前回のネタを書いてから、しばらくルチャ関連のものと心が離れてしまっています

「Luchas 2000」2005年11月7日号)に、
10/26&27にミスティコが出場した、Lucha VaVoom の紹介記事が掲載されていました。

ミスティコLA述懐記事Misticoにとっては、(このキャラクターでは)今回が初めての海外遠征。かなりタイトなスケジュールだったようですが、ちらっとハリウッド散策もしたようで、チャイニーズシアター近辺で撮った写真が載っていました。今後は、シカゴ遠征の話がある(詳細は未定)とか。今回は色んな意味で、彼にとって刺激になった興行だったようで…。これが海外への第一歩です!と。

私が面白かったのは、VaVoomのプロモーターのインタビュー。VaVoomの歴史は新しく2003年に誕生。史上初のポルノダンス(アメリカ人ダンサー)&ルチャリブレ(メキシコ人レスラー)をコラボさせたショーが主体の団体です。当初は集客はなかなか難しかったようですが、なんと今後はラスベガスのシーザーパレスでのショーが予定されているそうです。

そして最後に、ちょっと 「うほっな内容も。
なんと、このVaVoomは目下、ケーブルTV(メキシコ&カナダ圏)と放映契約を結びつつある最中なんですって!ショーのお下劣ぶりは おまけのポスターで、よ~く伝わってきますね。いや、もちろんいい意味で…(にしてもダンサーの姉さん方、随分、トウが立ってないか?)


テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ


『噂の真相』 ミスティコ独白!

前の話になるけど、先々週の 「Box y Lucha」 表紙 のミスティコはいい男に写ってた
いつもと同じこのキメキメのポーズなんだけど、なにかが違うわ?て胸をときめかせ考えたら、
口が見えるマスクなんだわっ。これってもう、かなり顔出ししていますよねー?

そんな私を、またウヒャウヒャと喜ばせちゃったのが…、
今週の 「Luchas 2000」 独占インタビュー(ミスティコ応援ブログにふさわしい話題だ!)一問一答式の独白インタビューなので、私的感情はちょっと抑えそのままお伝えします。



「LUCHAS2000」 ミスティコ独白『噂の真相』 ワイド

あらゆる中傷・嫉妬を受けながらも世紀のスターとして着実に階段を上り続けているミスティコ。彼は今まさに新たな噂の渦中にいる。その真相を、今日はミスティコ自らが明かす!
日本遠征ドタキャンの真相は
619パクリ疑惑に答える
WWEに移籍するってホント?

A■■■■■■■■■■■■■■■(「LUCHAS 2000」 2005年10月24日号より超訳)


misticollavero2.jpg日本入国ビザ申請トラブル
様々な憶測がありましたが、僕が日本に行けなかった本当の理由は健康上の問題でした。怪我のせいでビザの申請が遅れてしまい、残念ながらその時はチャンスを失ってしまった。ですが、変わらぬ周囲のバックアップのお陰で、数え切れない試合をこなしてきました。その努力の甲斐あって10/26・27の米国遠征(ロスアンゼルス)のオファーがやってきたんだ。試合の出来次第で、新しい可能性が広がると思っています。
CMLLBLOGによれば、2006年1月の新日本戦へ出場のオファーがあるようです。果たして?


misticollavero2.jpg技の盗作疑惑について(619)
インターネットでの噂って…。特に某掲示板で広まったことなんですが、僕の619はRey Misterioのパクリだってことになってるらしい。へそが茶を沸かしちゃうよ。この技はSuper Astroが使っているのだって見たことあるし、各選手それぞれが得意技を持っているのは当然だよね。619を有名にしたのはU.S.のMiguel Lopezの甥っ子です。模倣したってことは絶対ありません。残念なことですが、記者も事実を知ってるくせに噂(悪聞)を流す張本人になっているんだ。ネットは有象無象の噂が多い。だけど匿名の情報なんて鵜呑みにしないで欲しいんです。疑問があるときは直接僕に聞いて下さい。


misticollavero2.jpgWWE移籍問題
話が来たのは事実だよ。でも決定事項はなかったんです。CMLL社長も「条件が折り合えばいいんじゃないか?」と言ってくれたし、近い将来ゲスト出演なりなんらかの形ではあるかもしれません。既に活躍中のメキシコ人レスラーたちと同じリングに立てることはすごく名誉なことだと思うし、Rey Misterioとはタッグを組んで「W空中技」なんて魅せることができたら観客もきっと喜んでくれるよね。WWEには大型・重量選手も多いけど、僕独自の魅せ方があるはず。過去にWWE出場のためにマスクを脱がなければならなかった仲間もいるけど、僕は絶対マスクを脱ぐことはありません。僕の人気はこのマスクの恩恵の賜物だし、イメージを作り上げるまで時間も努力も必要だったしね。

お断り この訳文に基づいて被ったいかなる損害についても、一切の責任は負わず。


テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ




PROFILE

KAORI (カオ)
  • TEXT: KAORI (カオ)
  • メキシコ D.F.在住。
    好きなルチャドールは、ミスティコ。私自身は、152センチのミニ部門。「オンナコドモにも分かるルチャリブレ情報」を目指してまーす。
    たまに過去記事に追記をしています。お暇な時にご覧くださいませ。

  • CONTENTS

  • PROFILE (1)
  • INTERVIEW (5)
  • SHOW 2006 (13)
  • SHOW 2005 (33)
  • TORYUMON (13)
  • HAIR/MASK (1)
  • RIGHTS (1)
  • GOODS (1)
  • TICKET (1)
  • MAGAZINE (4)
  • COMIC (1)
  • HANDSOMES (1)
  • JAPANESE (1)
  • SENIORS (1)
  • GAYS (1)
  • REFEREE (3)
  • KEMONITO (3)
  • ILLUSTRATION (1)
  • CINEMA (1)
  • ASSAILANT (1)
  • NEWS/GOSSIP (12)
  • SUMO (12)
  • SCHEDULE (20)

  • ARCHIVES

  • 2008年03月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年09月
  • 2006年08月
  • 2006年07月
  • 2006年06月
  • 2006年05月
  • 2006年04月
  • 2006年03月
  • 2006年02月
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
  • 2005年08月
  • 2005年07月
  • 2005年06月
  • 2005年05月

  • LUCHA LIBRE LINKS

  • CMLL
  • AAA
  • BOX Y LUCHA
  • El Halcon.NET
  • SuperLUCHAS
  • CMLLBLOG
  • Lucha Wiki
  • ROSTERS (選手名鑑)
  • ALEXIS CMLL (写真)
  • Lucha Va Voom
  • Los luchadores
  • El Martiene (ルチャバー)
  • 自己満足ルチャリブレ
  • F-G-E (闘龍門ファンサイト)
  • 小技のプロレス画集

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。