勝手にMistico!! from Mexico City
メキシカンプロレスの超★売れっ子ルチャドール、ミスティコに勝手に捧げるラブコールblogです。 「120%ミスティコ寄り」のルチャリブレ情報を、メキシコシティよりアツくお届けします。(2005.5-)



ミスティコ漫画 全3巻登場!

9月頃から、「10月にミスティコのコミックが発売するらしい」という噂が、ささやかれていた。
そして10月になり私は目を皿のようにして、雑誌の売店を隈なく見て回りはじめた。(でも恥ずかしいので、何をそんなに必死に探してるのかは、売店のおじさんには言えなかったが…)
お母さん、妙齢の女がさりげなく生きてくってのは案外難しいものです。(笑)

そして、既に諦めかけていた11月。遂に!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 …これってこういう時こそ使えるわね、フフッ。


では、コミック・ミスティコ全3巻をご覧アレ!(縦20×横13cmと小さく、一冊約70円)

第1巻 「ミスティコ」第2巻 「ミスティコ」第3巻 「ミスティコ」












ああ、この記事をアップするのに3週間も待ちました。
週に1冊ずつ発刊され、ようやく最終巻が昨日発売。それを手に入れた時の私ったら、もう
というのもコレ、発売曜日も不定期な上いつなくなってしまうか分からなかったの。とハラハラして損した!つくづく私は漫画の国から来たのだと思う、実は1週間は軽く売れ残っていた…。



激選ショット1

激選ショット2

ストーリーは簡単に言うと、誘拐されたAtlantisをMisticoが助けるという救出劇で、特記するべきことはない。そんな私が一番気にいったのは、ミスティコの体が非常に忠実に描かれていたということだ。大きさは本人の1.2倍ぐらいで誇張気味なのはともかくとして(笑)
もう2年近くミスティコを見続けている私。首から付け根・肩に向かう三角を描くような美しいラインは決して妥協できない部分だ。ある意味、最も聖なる部分(これマジ。)私はミスティコが違うマスクを被っていたとしても上半身だけで彼を判別できると断言するっ!ムキー

っと、いつにも増して変態じみたコメントも飛び出したが、
男性諸氏よ、女性だってチミらとなんら変わりない視点で異性を見ているのだということをお心置きください(!?)おまけとしてこちらが裏表紙でーす。もう続編はでないのかな




テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ




PROFILE

KAORI (カオ)
  • TEXT: KAORI (カオ)
  • メキシコ D.F.在住。
    好きなルチャドールは、ミスティコ。私自身は、152センチのミニ部門。「オンナコドモにも分かるルチャリブレ情報」を目指してまーす。
    たまに過去記事に追記をしています。お暇な時にご覧くださいませ。

  • CONTENTS

  • PROFILE (1)
  • INTERVIEW (5)
  • SHOW 2006 (13)
  • SHOW 2005 (33)
  • TORYUMON (13)
  • HAIR/MASK (1)
  • RIGHTS (1)
  • GOODS (1)
  • TICKET (1)
  • MAGAZINE (4)
  • COMIC (1)
  • HANDSOMES (1)
  • JAPANESE (1)
  • SENIORS (1)
  • GAYS (1)
  • REFEREE (3)
  • KEMONITO (3)
  • ILLUSTRATION (1)
  • CINEMA (1)
  • ASSAILANT (1)
  • NEWS/GOSSIP (12)
  • SUMO (12)
  • SCHEDULE (20)

  • ARCHIVES

  • 2008年03月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年09月
  • 2006年08月
  • 2006年07月
  • 2006年06月
  • 2006年05月
  • 2006年04月
  • 2006年03月
  • 2006年02月
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
  • 2005年08月
  • 2005年07月
  • 2005年06月
  • 2005年05月

  • LUCHA LIBRE LINKS

  • CMLL
  • AAA
  • BOX Y LUCHA
  • El Halcon.NET
  • SuperLUCHAS
  • CMLLBLOG
  • Lucha Wiki
  • ROSTERS (選手名鑑)
  • ALEXIS CMLL (写真)
  • Lucha Va Voom
  • Los luchadores
  • El Martiene (ルチャバー)
  • 自己満足ルチャリブレ
  • F-G-E (闘龍門ファンサイト)
  • 小技のプロレス画集

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。