勝手にMistico!! from Mexico City
メキシカンプロレスの超★売れっ子ルチャドール、ミスティコに勝手に捧げるラブコールblogです。 「120%ミスティコ寄り」のルチャリブレ情報を、メキシコシティよりアツくお届けします。(2005.5-)



闘龍門8周年記念大会 番外 ~ミスティコ お米受領す。篇

今日は番外篇。
最近お世話になっている、boxyluchaというメキシコのプロレス雑誌より、先日の闘龍門大会のドラゴンスクランブルで優勝したミスティコの、お米受領シーンの写真を頂いた。

ミスティコお米拝領!あまりに嬉しい一枚なので、この幸せを分かち合うべく(って、誰と?)ここに掲載します。賞品はお米以外にも、スキャナーも賞品だったんですねー。

この「合掌」、ミスティコのウリです→
■■■信心深いキャラ、だから…)


これって、ファンじゃない人にはマジどーでもいい写真ですね。でも、ここでは私の好き勝手にやらせてもらってます。ふん



告知!!ミスティコ来日の件、7/19(火)Doragon Door(後楽園)に参戦とのこと。
■■■■滞在期間等が分かり次第、またお知らせいたします。お見逃し、なくなく!

テーマ:ルチャリブレ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント (COMMENT)

おコメは感謝して食べられることでしょう。
偶然、と~っても良いもの見つけちゃいました!!
これは分かりやすい!!
プロレス技はミスタープロレスに学べ!!

天龍源一郎必殺技大艦

http://www.wrestling-high.com/tenryu/index.htm
【2005/05/21 17:16】 URL | フクフク丸 #-[ 編集]

ふぁー、今の今まで大相撲中継を見ていました。でも、サーバー重すぎで画面小さすぎ!ドルジの凛々しいお姿、きちんと拝ませていただきました。
ところで本題。何コレー!写真つきですっごい分かりやすいじゃないですか。この前教えていただいたのは文字の説明だったのでど素人の私にはちょっと難しかったですが、これならばページを開くだけでも楽しそうですね。今夜もミスティコ戦があったのですが、決め技名は何だったのか、早速調査してみますね。こちら、朝の4時。お肌に悪いのでもう寝ます。私、夜ふかしに弱いのです。。
【2005/05/21 18:05】 URL | カオ #-[ 編集]

おはようございます。日本は朝の7時過ぎです。
コメントありがとうございました☆
お米写真いいじゃないですか(^^)
また寄らせてもらいますね。
あと、勝手にリンクさせてもらいますー。
よろしくですー!
【2005/05/22 07:18】 URL | シャチョー #kojr6VHI[ 編集]

 先日、私の父より年上の方と話をする機会があり、史上最強の横綱は「大鵬」だと仰っていました。

 大鵬はどんな相手でも受けて立ち、相手の得意の型を作らせてから、その上で勝った。
 俺に言わせりゃあ、あれこそが理想の横綱相撲だね。

 私は、強い上に全力で相手を「倒し」に掛かるドルジ相撲を支持を相手に伝えました。すると、北の湖もまた、全力で叩き潰す相撲だったという答えが。

 やはり、ココなんでしょうね。

 強いものが圧倒的に差を見せ付ける。

 それが悪に見える間は、日本人力士の台頭は有り得ないと。

 昨日の千代大海も相変わらずのヘタレ相撲だったのもありますが、ドルジのもろ手突きは力学的にも理想のタイミングで放たれ、強さを泰然と見せ付けての勝利だったと思います。

 優勝は決まったとはいえ、千秋楽は栃東戦。今の朝青龍に勝つにはあの相撲しか無いというくらいに下から上へおっつけた先場所の相撲を栃東が取れるなら、面白い相撲になるでしょう。

 ただ、朝青龍は先場所と違って「攻め」を前面に押し出してます。
 今場所、後ろに下がったの見たことないですし。

 いやあ、凄い横綱だ。

 ああ、ミスティコの記事のコメントじゃないですね。
 ごめんなさい。
【2005/05/22 08:35】 URL | フクフク丸 #-[ 編集]

今日は千秋楽なので、ネット放送も早くから見られ、今日は順調に見られています。

シャチョーさん:
リンク光栄に賜ります!私もさせていただきました。メール配信の頻度もすごいですね。色々お勉強させていただきます。

フクフク丸さん:
いえいえ、Misticoに興味ある人はゴク一部なのは分かってますし、勝手な私のLOVEブログなので関係ない内容のコメント、大いに歓迎ですよ~。
今、ドルジ15勝無敗なるか、ドキドキしながら取組待ってます。相撲って、たった1-2分の勝負なのに、ドラマあります。金曜に見たMistico戦があまりにぬるい試合でしたので、今日までムカつきをひきずっている私です。どーして30分の中でドラマを見せてくれないのかってね・・・。
【2005/05/22 16:44】 URL | カオ #-[ 編集]

勉強なんてとんでもないです。リンクもありがとうございます。これからも細く長くやっていきますので、見守っていてください(^^)
【2005/05/22 22:37】 URL | シャチョー #kojr6VHI[ 編集]

ミスティコがドラゴンドアに参戦!?
知らなかったー(笑)
おれも緊急逆上陸だ!!
ミスティコ~リベンジしてやる!!
でもめんどくさいからメヒコにいようかな~
【2005/05/23 01:48】 URL | はじぴょん #-[ 編集]

そうなのよー。びっくりよね?しかも日本からの情報です。box y luchaも知らなかったの。
逆上陸なんて考えないで、是非アレナメヒコでリベンジしてください!そしてMisticoコールに負けない位の、WOOOコールを受けてください。
試合の時には日の丸の旗持って、着物着ていきます。もちろん手持ちでミカサの幕の内弁当。入り口で没収されちゃうかなー・・・
DURO! DURO! DURO! (笑)
【2005/05/23 02:27】 URL | カオ #-[ 編集]

はじめまして!
先日このBLOGを発見してから楽しく拝見しています。

Mistico選手のDoragon Doorへの参戦は日本でもまだ、一部プロレス誌とDoragon Door公式サイト(携帯のみ)でしか発表されていないんですよね。
まさか日本でMistico選手みれると思ってなかったのですごく楽しみにしています♪
【2005/05/23 02:53】 URL | ゆーふぉりあ #Lgoi2yHM[ 編集]

ユーフォリアさん、はじめまして。
先ほどお邪魔しましたー。
今後とも、色々情報交換よろしくお願いします!
【2005/05/23 12:13】 URL | カオ #-[ 編集]

カオとひさしのマドレでーす
プロレス観戦の仲間入りさせて下さい
ヨロピク!
遥かハポネの大田区からでーす。
【2005/05/24 18:03】 URL | きよみコトカメバー #-[ 編集]

カオさん、ご訪問くださってありがとうございました~
今後ともよろしくお願いいたします!!
【2005/05/26 01:30】 URL | ゆーふぉりあ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿 (DRAFT A COMMENT)













管理者にだけ表示 (CAN READ MODERATOR ONLY)




PROFILE

KAORI (カオ)
  • TEXT: KAORI (カオ)
  • メキシコ D.F.在住。
    好きなルチャドールは、ミスティコ。私自身は、152センチのミニ部門。「オンナコドモにも分かるルチャリブレ情報」を目指してまーす。
    たまに過去記事に追記をしています。お暇な時にご覧くださいませ。

  • CONTENTS

  • PROFILE (1)
  • INTERVIEW (5)
  • SHOW 2006 (13)
  • SHOW 2005 (33)
  • TORYUMON (13)
  • HAIR/MASK (1)
  • RIGHTS (1)
  • GOODS (1)
  • TICKET (1)
  • MAGAZINE (4)
  • COMIC (1)
  • HANDSOMES (1)
  • JAPANESE (1)
  • SENIORS (1)
  • GAYS (1)
  • REFEREE (3)
  • KEMONITO (3)
  • ILLUSTRATION (1)
  • CINEMA (1)
  • ASSAILANT (1)
  • NEWS/GOSSIP (12)
  • SUMO (12)
  • SCHEDULE (20)

  • ARCHIVES

  • 2008年03月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年09月
  • 2006年08月
  • 2006年07月
  • 2006年06月
  • 2006年05月
  • 2006年04月
  • 2006年03月
  • 2006年02月
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
  • 2005年08月
  • 2005年07月
  • 2005年06月
  • 2005年05月

  • LUCHA LIBRE LINKS

  • CMLL
  • AAA
  • BOX Y LUCHA
  • El Halcon.NET
  • SuperLUCHAS
  • CMLLBLOG
  • Lucha Wiki
  • ROSTERS (選手名鑑)
  • ALEXIS CMLL (写真)
  • Lucha Va Voom
  • Los luchadores
  • El Martiene (ルチャバー)
  • 自己満足ルチャリブレ
  • F-G-E (闘龍門ファンサイト)
  • 小技のプロレス画集

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。