勝手にMistico!! from Mexico City
メキシカンプロレスの超★売れっ子ルチャドール、ミスティコに勝手に捧げるラブコールblogです。 「120%ミスティコ寄り」のルチャリブレ情報を、メキシコシティよりアツくお届けします。(2005.5-)



7/1(金) Arena Mexico ~ミスティコが代打出場

私がいつも観に行っている、アレナメヒコのCMLLの試合は金曜に行われ、翌日・土曜の昼にはその試合のTV放送がある。今週の金曜は珍しくミスティコの名前がスケジュールに出ていなく、「アレナメヒコに行かない金曜なんて何週間ぶりだろうか・・・」と感慨深に、まったりした金曜の夜を過ごした私。そして土曜日の昼。珍しく女子プロの試合もあったので、TV観戦準備は万全。するってぇと、私は噴き出しましたよ、

■■■出てんぢゃん、ミスティコ!!

確かに、出場ルチャドールが直前で変更になるのはよくあること。だけどだけど、ミスティコは大スターでっせ!(インチキ関西弁) ここで一句。

■■■集客の 意思はあるのか CMLL (`ω´)

※当初予定されていたテクニコのElektro, Bronco(中身はBlack Tiger)に代わり、Mistico, Hijo del Lizmarkが出場となった。Elektro・・・もしや、もうお払い箱かネ??

アレナメヒコ・メイン戦に出るチャンス。それを何年も待ち実現しない選手が沢山いる。なぜそこにいるElektro?アレナメヒコ古参ファンの2000の瞳は甘くない。
A■■■■■■■■■■■■■「El Halcon NET.」 2005年6月30日号より 超訳


本日の対戦:
L.A. Park, Mistico, Hijo del Lizmark VS. Hector Garza, Tarzan Boy, Rey Bucanero

「オトコの色気」ジョージ・クルーニー入場からフェロモン全開のHector Garza。ブラウン管(今や液晶か?)からでも色気が伝わってくる男性といえば他に、J・クルーニーR・クロウが挙げられる。(ていうか、ルチャドールじゃないし!)

■■■■■(あなたに微笑まれ、「No」と言える自信、私にはない!→)


「フェロモン俳優」ラッセル・クロウ逮捕R・クロウはレストランに入った途端に、客の全員が気づくほどのフェロモンぶりだそう、M・ライアンと交際(不倫)発覚した当時は 「最も近づいてはいけなかった男」とまで言われた。そんな彼、先日ホテルマンへの暴行容疑で逮捕されましたね。翌日には釈放されたようですが。A■■■(写真右

(と、この話がしたいがためだけに、8行もの前フリ。Hector、ダシにつかってゴメン。そしててこの「御用」情報もちっとも新しいネタでもないし!)


リスマルク・ジュニア珍しくルードが勝利の試合でした。レフリーの見えないところでHectorが悪さしただの何だと、何度も分析VTRを流していたが、ショボすぎ、Televisa。Televisaの技術を見よ!と連発していましたが、はっきし言って、Officeのパワーポイントの初級のレベルで出来るような合成画面。かなりトホホな代物だ。Lizmark Jr. (格好エエのよ!) が場外に飛んだときに首を痛めたようで、だいぶ横たわっていましたが、大丈夫でしょうか?先日は、Intocableの事故もありました(リハビリ中)。無茶してほしいけど、怪我はしないで。ファン心って複雑です。

アトランティスTV観戦で楽しいのは、やはりルチャドールの個人インタビューですね。試合前にカメラ相手に結構、語ります。日頃、マットの上の彼らしか知らない私にとって、普段着でマスクをつけながらコメントする姿は必見です。今週はなかったけど、Atlantis が小児病院を慰問したり、政府(環境庁か何か?)を訪問して、水問題を真剣にコドモたちに語る企画もありましたが、あれも、ナイスですね。(by 村西とおる)

■■■■(Atlantis君、キミはまさか、政治家狙ってないよね?→)
1962年9月28日ハリスコ州ロスアルトス生・土星人+, 173cm 92kg
キャリア22年のベテラン!みちのくプロ東北ジュニアタイトルも所持。


レディ・アパッチェ今日紹介するのは、Elektroの奥さんレスラーLady Apache
各所で「カワイイ・キレイ」ともてはやされていますが、日本男性から見たら、どんな印象なのかしらん?

(1970年6月26日メキシコシティ生・金星人+, 163cm 56kg)
キャリア早くも9年目。Brazo de Oro、Gran Apacheとの離婚を経てElektroと再婚、2児の母。究極の職場恋愛型ルチャドーラだ!!


キューティー鈴木私は例えに出すには古いけど、同年代の女性レスラーで言えば、
5月に結婚したキューティー鈴木の方がずっと綺麗だと思うし、
(1969年10月22日埼玉県生・土星人-, 162cm 65kg)
1989年デビュー、1998年引退。ご存知アイドルレスラー。今はタレントやっているのかな?旦那様は、元カリスマホストの青年実業家です。


浜田文子グラン浜田の娘さん浜田文子の方が、可愛いと思います。
(1981年2月14日メキシコシティ生・水星人-, 162cm 65kg)
彼女は、メキシコ男性ファンの中でも評判良いですぞ!
本名はアヤコ・バレンティナ・ハマダ・ビジャレアル。お母様がメキシコ人。


・・・女子プロレスラーまでこんなにマジに書いちゃって、私ったら、かなり必死だな。(笑)
結構人気もあるし、今後も気が向いた時に、ルチャドーラ情報を書いてみようと思う。

サバラ!今日の記事、試合写真が入手できず、画竜点睛を欠いたレポートになってしまった。手に入るか分からんので、今回は才能溢れる(?)テキストのみでご勘弁を。サバラ!

テーマ:ルチャリブレ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント (COMMENT)

ごぶさたしております

ココじゃないですけど、浮世絵のケイタイの絵「なんだって?」最高です
もうもう最高ですわ♪

ドラゴンゲート(いい男団体)はAAAとスクラムを組むらしいです
これからどんな選手が来るのか今から楽しみですよー
以上まどろむ朝の日本からでした

【2005/07/07 08:10】 URL | あんみ #lNfO8DXk[ 編集]

いつも遊びに来てくださって、ホントありがとうございます!早起きですよね~。
なんだかラブレターもらったみたいでこそばゆいですね。うふふ。
あんみさんはドラゴンゲートの中では誰のファンですか?ハナシによれば、ドラゲーは男性ファンより女性ファンの方が多いとか?それだけエンターテイメント性もあるってことなのかしら?(トーシロな質問ごめんやっしゃ!)
【2005/07/08 00:36】 URL | カオ #-[ 編集]

誰のファンともなく見ておりましてが・・・
そんな中メヒコでたまたまミラノとミュウミュウを見てナンジャコラ?と思って気になって闘龍門をよくみにいくようになりました
あとは近藤修司ですなーすごいですもん(今は全日ですが)
闘龍門時代から女性が多いです(ハンサムぞろいですから)
メヒコと同じでタッチナシの交代のスピードがあるのと、アクロバット的なトコ、ストーリー性があるとこ、おちゃらけと真剣があるとこ、などで人気があるんでしょうか?
だから逆に男の人には物足りないのかも?

そういやーアトランティスさんマスク変わったんですか?いろいろもってるんですかね?
ブカネロとかどーしたのかな?好きなんだけどなー
【2005/07/08 00:57】 URL | あんみ #lNfO8DXk[ 編集]

先ほど手元にある名鑑でドラゲーの方々の名前と顔を確認させていただきました。ミュウミュウという方だけが?なのですが、ニックネームですか??
私が写真を見て、カッコ良いと思ったのはB xBハルクさん。でも実際会って恋に落ちそうなのは新井健一郎さんですかね。(笑・言いたい放題)
Atlantisのマスクっていつもこんな感じじゃありません?Bucanero!私も好きですー。「ブッカネーロ!」って低音&小声で声援送ってます。日本で人気とってもあるんですってね
【2005/07/08 13:17】 URL | カオ #-[ 編集]

ミラノコレクションATさんはファッションショーのごとく女性をはべらせ登場するのですが、そのときにワンコの紐を持っているのです(紐だけなんですが透明犬がいるらしい・・・)
其の犬の名前がミュウミュウでした
その後、メーカーさんからクレームついたらしく、ミケーレになりましたが・・・
すごくステキな登場なんですよ!!
WWEを目指しアメリカに行ってしまいましたが、十分参戦できる人だと思ってます!!

アトランティスのマスクピンクとか違う色だった気が・・・色違いはイッパイあるのかな?

bbハルクくんは、かなりオーラがありキラキラしていますクルクルもうまいです!
新井健一郎とは渋いですねぇ
日本酒を口から飛ばすという特技?を持ってますよー
【2005/07/09 13:36】 URL | あんみ #lNfO8DXk[ 編集]

あ、その透明犬を連れた入場、ミラニートさんので拝見しました。特別な人にしかその犬は見えないんですよね?笑 そうなんですか、WWEに向けて渡米してしまったんですか。失礼を承知で言えば、ちょっとホスト系の方ですよね。

話し聞いてると、とっても面白そうですね。今度機会があればDVDでも借りてみようと思います。
【2005/07/11 04:22】 URL | カオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿 (DRAFT A COMMENT)













管理者にだけ表示 (CAN READ MODERATOR ONLY)




PROFILE

KAORI (カオ)
  • TEXT: KAORI (カオ)
  • メキシコ D.F.在住。
    好きなルチャドールは、ミスティコ。私自身は、152センチのミニ部門。「オンナコドモにも分かるルチャリブレ情報」を目指してまーす。
    たまに過去記事に追記をしています。お暇な時にご覧くださいませ。

  • CONTENTS

  • PROFILE (1)
  • INTERVIEW (5)
  • SHOW 2006 (13)
  • SHOW 2005 (33)
  • TORYUMON (13)
  • HAIR/MASK (1)
  • RIGHTS (1)
  • GOODS (1)
  • TICKET (1)
  • MAGAZINE (4)
  • COMIC (1)
  • HANDSOMES (1)
  • JAPANESE (1)
  • SENIORS (1)
  • GAYS (1)
  • REFEREE (3)
  • KEMONITO (3)
  • ILLUSTRATION (1)
  • CINEMA (1)
  • ASSAILANT (1)
  • NEWS/GOSSIP (12)
  • SUMO (12)
  • SCHEDULE (20)

  • ARCHIVES

  • 2008年03月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年09月
  • 2006年08月
  • 2006年07月
  • 2006年06月
  • 2006年05月
  • 2006年04月
  • 2006年03月
  • 2006年02月
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
  • 2005年08月
  • 2005年07月
  • 2005年06月
  • 2005年05月

  • LUCHA LIBRE LINKS

  • CMLL
  • AAA
  • BOX Y LUCHA
  • El Halcon.NET
  • SuperLUCHAS
  • CMLLBLOG
  • Lucha Wiki
  • ROSTERS (選手名鑑)
  • ALEXIS CMLL (写真)
  • Lucha Va Voom
  • Los luchadores
  • El Martiene (ルチャバー)
  • 自己満足ルチャリブレ
  • F-G-E (闘龍門ファンサイト)
  • 小技のプロレス画集

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。