勝手にMistico!! from Mexico City
メキシカンプロレスの超★売れっ子ルチャドール、ミスティコに勝手に捧げるラブコールblogです。 「120%ミスティコ寄り」のルチャリブレ情報を、メキシコシティよりアツくお届けします。(2005.5-)



皆さんに愛されて 10000 HIT!!

2005/5/13より、拙ブログを開設して早一ヶ月半…。
7/4(月)。皆さんに愛しぬかれて遂に!10000人もの ミスティコ 及び 「勝手にMistico!! from Mexico City」 ファンの皆様をお迎えすることが出来ました。ロクすっぽ宣伝活動もせずに、これだけの皆様に読んでいただけたというのは、ひとえに…!いえ、これ以上は言いますまいよ。「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」と言いますし。(自分で言っちゃァおしまいな言葉)

皆様お察しの通り、私のようなトーシロが色んな情報を仕入れられるのは、もちろん私の力だけではありません。多くのルチャ関係者そして識者の方々のご協力があっての産物です。

まじ?
Aなんだってぇ!?ミスティコが・・・? (特派員よりタレコミ)
・・・自分から聞いてまわり、ヒジョーに強引だという噂も。






なるへそ。
Bふむふむ、あ、そゆことっすか! (事実の詳細を確認)
・・・いや、私もかなり動いてるんよ、これぶっちゃけ。






パパパっと。
Cこいつぁ、ぜひとも書かせてもらうよ。 (即、チクリ記事UP)
・・・写真選びに一番「リキ」を入れ、ボツになる数は膨大。






以上の三段活用で、血と汗の産物である、現地発信のルチャ記事が完成しているわけです。
(…いやー、私ったら仲間が日本語読めないと思って好き放題書いてるなぁ。しかも、大げさ!)

今後も、遠きメヒコからハポンに向けてとっておきルチャ情報を、私ルチャ狂・ハポネシータがお届けして参りますので、末永くお付き合いのほど、よろしく~ネ!(ゆーとぴあ風)…相撲も。


この記事に対するコメント (COMMENT)

 いやはや、素晴らしい勢いですよね。私は、相撲の話題が通用するのが嬉しいです。
 案外、相撲ファンって他の競技(プロレス)を毛嫌いしたり、またプロレスファンが相撲を見なかったり、その辺が複雑ですからね。

 どちらも分かっていただけるカオさんは心のオアシスです。
 マジありがたいです。

  
【2005/07/05 16:16】 URL | フクフク丸 #-[ 編集]

すごいね、一月半で一万ヒット!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

どうでもいい事なんだけど、
「日本語読めない仲間」
  ↑
これに惹かれます・・そんな仲間が欲しい。
いや、そんな仲間が作れるような語学が欲しい!
で、メキシコって何語なの?←バカすぎ?
【2005/07/06 00:04】 URL | のぼ #Wz0VczOs[ 編集]

フクフク丸さん:
そんなもんですかね~。私はプロレス・相撲どちらか片方が好きな人は、少なからずもう片方にも興味アリアリ、かと思ってました。いやはや、「自分がそうだから」という自己中心的解釈でしたね。
いつも楽しく反応くださって、感謝していますよ。これからもよろしくお願い致します。そしてお互い更新、続けまっショイ。

のぼちゃん:
わ~い、のぼちゃん!この期間でこのHITっていうのはイイのかどうか分からんネット音痴な私ですが、言ってみたかったの、こういうの。笑
うわっ、なんか知らないうちに私も「日本語・・・」なんてスカした表現してたのね。お恥ずかし。ちなみにメキシコの公用語はスペイン語であります。書き込みぐらしあす。
【2005/07/06 09:10】 URL | カオ #-[ 編集]

おめでとう!!凄いね~
3コマ漫画良かったよ(笑)

おめでとう 努力甲斐あり 一万件  
  りえお(超字あまり)
【2005/07/06 12:50】 URL | りえお #-[ 編集]

Felicidades!!!

10000HITおめでとうございます。
これからもMistico中心のLUCHA情報よろしくお願いいたします。
私もMistico大好きですので。
(なにせmexicoで職人さんにマスクオーダーで作ってもらいましたから)

相撲話も読ませてもらってます。
学生のときに相撲してまして、国技館で雅山関と取り組みしたり、琴光喜関とインターハイで当たったりしてました。
朝昇龍関も一度食事を一緒にさせてもらったり、働いてる店に来店してもらって私の作った料理を食してもらったりもしました。
なので相撲話、朝昇龍関ネタとても興味深く拝見させてもらってます。

本当にLUCHAも相撲も語れる女性は貴重な存在だとおもいます。

これからも楽しいお話聞かせて(見させて?)下さい。

chao hasta luego!
【2005/07/06 22:04】 URL | maeson #-[ 編集]

りえおくん:
なんだ、ナンダ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
ここで一句詠むったぁ、あーた、アタシに対する挑戦かえ?笑 いやいやありがとね(まるでおめでとうを強制したような記事だわ、我ながら)。
ブログの寿命は平均38日強らしいから、頑張るわ。とりあえず建前上は二ヶ月突破。ちんたらやりますわ。

maesonさん:
お話を聞くたびに衝撃の事実が!なんと力士でいらっしゃったんですか!(☆_☆) 朝青龍関と食事ってあなた!
ハァ、ハァ・・・。(ちょっと落ち着こう。)
確かに体格良くてらっしゃいましたよね。私はルチャドールの人かな?と思ったぐらいですから。そんな方に読まれているとはいやはや穴があったら入りたいくらいです。キミの解釈は間違ってる!みたいなコメントもこれからは是非くださいね。人間、成長してナンボですから。
【2005/07/07 00:28】 URL | カオ #-[ 編集]

10000ヒットおめでとう!さすがだね。カオがいつか作家としてデビューする日を密かに楽しみにしている私とダンナ。それだけ人をひきつける何かをもっているよ!!また遊びにくるね~。
【2005/07/07 16:18】 URL | hana #-[ 編集]

作家!!??ジャンルは「ルチャリブレ」すか?

ちょっと前の話になるけど、作家の友達(メキシコ人)に誘われてここで、作家セミナーみたいの行ったんよね。ヒマだったしさ。んでさ、各参加者の書いた小説エッセイみたいの読んで、皆で解説聞いたり分析したりするんの。もう比喩とか全然分かんなくってさ、「えーと、これはどういう意味ですか?」なんてすっかりスペイン語教室!ただでさえハポネシータの私がどんな質問するのかみんな興味深深で、大注目。穴があったら入りたく、「私にコメント求めんといて!」と半泣き状態。途中退場したかったけど、「キミの質問は鋭い」とか言われ(=完全にお世辞)下痢になりそうになったよ、マジで。作家になるにはこんなこともしなきゃいけないの?まあ、トーシロは手を出すな、ってことだね。その後、その友達にもう一度セミナーに誘われることはなかった。誘われても行かんわ!笑
【2005/07/08 00:46】 URL | カオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿 (DRAFT A COMMENT)













管理者にだけ表示 (CAN READ MODERATOR ONLY)




PROFILE

KAORI (カオ)
  • TEXT: KAORI (カオ)
  • メキシコ D.F.在住。
    好きなルチャドールは、ミスティコ。私自身は、152センチのミニ部門。「オンナコドモにも分かるルチャリブレ情報」を目指してまーす。
    たまに過去記事に追記をしています。お暇な時にご覧くださいませ。

  • CONTENTS

  • PROFILE (1)
  • INTERVIEW (5)
  • SHOW 2006 (13)
  • SHOW 2005 (33)
  • TORYUMON (13)
  • HAIR/MASK (1)
  • RIGHTS (1)
  • GOODS (1)
  • TICKET (1)
  • MAGAZINE (4)
  • COMIC (1)
  • HANDSOMES (1)
  • JAPANESE (1)
  • SENIORS (1)
  • GAYS (1)
  • REFEREE (3)
  • KEMONITO (3)
  • ILLUSTRATION (1)
  • CINEMA (1)
  • ASSAILANT (1)
  • NEWS/GOSSIP (12)
  • SUMO (12)
  • SCHEDULE (20)

  • ARCHIVES

  • 2008年03月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年09月
  • 2006年08月
  • 2006年07月
  • 2006年06月
  • 2006年05月
  • 2006年04月
  • 2006年03月
  • 2006年02月
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
  • 2005年08月
  • 2005年07月
  • 2005年06月
  • 2005年05月

  • LUCHA LIBRE LINKS

  • CMLL
  • AAA
  • BOX Y LUCHA
  • El Halcon.NET
  • SuperLUCHAS
  • CMLLBLOG
  • Lucha Wiki
  • ROSTERS (選手名鑑)
  • ALEXIS CMLL (写真)
  • Lucha Va Voom
  • Los luchadores
  • El Martiene (ルチャバー)
  • 自己満足ルチャリブレ
  • F-G-E (闘龍門ファンサイト)
  • 小技のプロレス画集

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。