勝手にMistico!! from Mexico City
メキシカンプロレスの超★売れっ子ルチャドール、ミスティコに勝手に捧げるラブコールblogです。 「120%ミスティコ寄り」のルチャリブレ情報を、メキシコシティよりアツくお届けします。(2005.5-)



花田ファミリースキャンダルを・・・

語るか?語らないよ。
だってあまりにも、手垢にまみれたネタなんだもんもん・・・。(急に、可愛いコぶる)

だけど一つだけ、言わせて。
若の顔を見るたび、反芻してしまう 絶対に記憶の闇に葬ってはならない 忌まわしき事件!
それは2001年、若が 「NFL入りに挑戦」 したこと。(しかも、TV局のバックパップ付きで!)

勝氏は「不可解」アメフトなめとんのか、と・・・。
女にモテたかったんだけちゃうんか、と・・・。


貴よ、キミの兄貴は・・・、

ずっと前から不可解 です



はーすっきり。公の前で言わなければ、私は死んでも死にきれなかったんだもん、このネタ。
そんな私、美恵子景子憲子や、ましてや、最期を看取った内縁の妻などにも全然興味なく、貴とモメにモメ、破門となった 安芸乃島 派であります!(それがオチかよ!by 三村)

この騒動ではぜひ彼のコメントが欲しいね、べしゃり過ぎる、松ヶ根親方のコメントよりも…。
NFLって何?ってひとは、こちらこちらこちら (英語)へ、どぞ!


この記事に対するコメント (COMMENT)

「若の挑戦」

 NFLどころか日本のクラブチームか何かの時点でアウツだったですよ。
 今は?やってるの?

 あのWWEの元スーパースター・ブロック・レズナーだってNFLのトライアウト失敗してますからね。

 当たりだけ強くても、走れない人はいらないでしょうし、個人プレーが凄くてもひとりで相手選手全員を振り切ってタッチダウンできるようなプレイヤーは絶対存在しませんから、チームプレイが不得手な人はダメでしょうね。

 今回の若の行動は不可解でも何でもないです。

 「何も言わずに目立ちたい。」
 「財産相続を弟に譲った素晴らしい兄だと思われたい」
 
 理由や類推、邪推がさらに憶測を呼び、マスコミが勝手に膨らませて報道してくれるし、黙っていれば勝手に収束しますからね。

 ついでにちゃんこ屋の宣伝にもなるし。うひひ。
 

 
【2005/07/10 05:12】 URL | フクフク丸 #-[ 編集]

アメフトの件は極めて不愉快!とっくにやめてしまったでしょ?

話せば話すほど、泥沼にはまって行く貴。まあでも一件落着しそうなんでしょうか?景子夫人が黒幕とか色々言われているけど、どうせプロデュースするならもっとうまくやればいいのに・・・。しかしあの2人、中野出身なのになぜ故、自宅は世田谷?見栄っ張りですよね。
【2005/07/11 04:18】 URL | カオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿 (DRAFT A COMMENT)













管理者にだけ表示 (CAN READ MODERATOR ONLY)




PROFILE

KAORI (カオ)
  • TEXT: KAORI (カオ)
  • メキシコ D.F.在住。
    好きなルチャドールは、ミスティコ。私自身は、152センチのミニ部門。「オンナコドモにも分かるルチャリブレ情報」を目指してまーす。
    たまに過去記事に追記をしています。お暇な時にご覧くださいませ。

  • CONTENTS

  • PROFILE (1)
  • INTERVIEW (5)
  • SHOW 2006 (13)
  • SHOW 2005 (33)
  • TORYUMON (13)
  • HAIR/MASK (1)
  • RIGHTS (1)
  • GOODS (1)
  • TICKET (1)
  • MAGAZINE (4)
  • COMIC (1)
  • HANDSOMES (1)
  • JAPANESE (1)
  • SENIORS (1)
  • GAYS (1)
  • REFEREE (3)
  • KEMONITO (3)
  • ILLUSTRATION (1)
  • CINEMA (1)
  • ASSAILANT (1)
  • NEWS/GOSSIP (12)
  • SUMO (12)
  • SCHEDULE (20)

  • ARCHIVES

  • 2008年03月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年09月
  • 2006年08月
  • 2006年07月
  • 2006年06月
  • 2006年05月
  • 2006年04月
  • 2006年03月
  • 2006年02月
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
  • 2005年08月
  • 2005年07月
  • 2005年06月
  • 2005年05月

  • LUCHA LIBRE LINKS

  • CMLL
  • AAA
  • BOX Y LUCHA
  • El Halcon.NET
  • SuperLUCHAS
  • CMLLBLOG
  • Lucha Wiki
  • ROSTERS (選手名鑑)
  • ALEXIS CMLL (写真)
  • Lucha Va Voom
  • Los luchadores
  • El Martiene (ルチャバー)
  • 自己満足ルチャリブレ
  • F-G-E (闘龍門ファンサイト)
  • 小技のプロレス画集

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。