勝手にMistico!! from Mexico City
メキシカンプロレスの超★売れっ子ルチャドール、ミスティコに勝手に捧げるラブコールblogです。 「120%ミスティコ寄り」のルチャリブレ情報を、メキシコシティよりアツくお届けします。(2005.5-)



ミスティコ 日本へ出発!

blanco2.jpgミスティコ日本へ!











7/17() いよいよミスティコが日本に向けて出発します!
後楽園ホールにて開催されるDoragon Doorに参戦するのは、7/19(火)。U. Guerreroと対戦。日本滞在は1週間で新日本興行等、計3試合に参加。帰墨は7/25(月)予定です。

以下、ミスティコの出国前の心境インタビューを訳してみました。出来るだけ彼の気持ちとシンクロさせたので、ミスティコの言葉が全体的に「カオ調」になってしまったのはご愛嬌ってことで…。


所属団体から与えられたチャンス。それを十分に生かしきれない選手はたくさんいる。
他に類をみない短いキャリアで日本行きの切符をつかんだ、若きスター・ミスティコ。
出発直前。「マジ、幸せっす♪」 彼が現在の心境を、以下のように語った。



いや~マジかね!?遂にきました、待ちに待った日本遠征!!
ミスティコの名前、そして団体の看板を汚さないよう、全力で頑張ってきます。
まずは今回、遺恨対決でおなじみのUltimo Guerreroを破り、続いてPerro Aguayo Jr.のルチャ生命を絶つ。これが現時点での自分の草案ですかね…。

一流勝負師が持つ、潜在能力精神力。この2つを意識し、それはもう・・・毎日マジトレしました。準備は万全です。日本に行くのは今回が初めてなんで、日本のファンの皆さんの期待に応え、イイ仕事出来るといいな★って思います。

そうそう。このインタビューの場をお借りして、メキシコのファンの皆様にひと言申し上げたいことが!これ実は自分的には、かなり凹んだ話

というのも、先日ある記事の中に「ミスティコは、スター気取りで調子こいてる。」とか、「インタビューを拒否しやがった、こんにゃろー。」との記述がありました。これはっきし言って、全くのウソッパチ。天狗になってる?今の立場に舞い上がってる?そんなつもり全然ないし…。ましてやインタビュー取材を拒否しただとぉー?滅相もナイ、あるわけない!ホント、寝耳に水な話で正直トホホな記事でした。お騒がせして申し訳なく思います。みたいな。みたいな。。(普天王風)

自分はまだまだ若輩者。スターの座に登りつめたなんて全然思ってません。ファンの皆さんには誤解なきよう、声を大にして言いたいです。ミスティコは今後も爆走し続けます!これからも、応援よろしこ(^▽^)♪

■■■■■■■■■■■■■■■(「Box y Lucha」 2005年7月4日号より かなり超訳気味)

(アイドルのコメントを代筆するマネージャーの苦労が、今回少し分かりました…。この訳で彼のイメージ下がらないと良いですが。笑…原文は、どうってことない?もっと真面目な文でした。)

引き金の対決(2005/02/18)blanco.jpg引き金の対決(2005/02/18) Mistico VS. Ultimo Guerrero

右写真にあるように、
この「マスク破り破られの対決」の翌週、
遺恨のシングルマッチが行われた。

A■■(2005年2月18日 於アレナメヒコ→)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(PHOTO: ©boxylucha)
告知! 
■日本から、ミスティコ来日急遽中止の連絡が入りました。こちらでは??です。詳細が分かりましたらご報告したいと思います。だって出発明日だぜよ?(7/16追記)
■ビザの取得不備…。残念でしたね…。今後こちらでの動きを追います。(7/17追記)

テーマ:ルチャリブレ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント (COMMENT)

とうとうやってくるのですね!!
うれしいです
楽しみで仕方ないです!!
しかし、若々しさがみなぎっているオコトバ!原文がどうあれ、いいですねぇ!
面白い試合期待しちゃってます!

今からドキドキワクワクだー
マスク売りも来ないかしら?
【2005/07/15 19:52】 URL | あんみ #lNfO8DXk[ 編集]

若々しかったですか!じゃあ、彼と私の気持ちが十分にシンクロしたんだわ。(*^^*)
21日にはサイン会みたいのもあるようですね。あんみさんの試合の感想、楽しみにしていますね!お世辞抜きの報告をお待ちしています・・・。笑
【2005/07/16 14:59】 URL | カオ #-[ 編集]

カオさん、お久しぶりです!

サイン会主催のHP見たら
「来日予定のミスティコ選手は、急遽来日不可能となりました。」
の文字が!

来日を楽しみにしていたので、非常に残念です…
【2005/07/17 03:19】 URL | ゆーふぉりあ #-[ 編集]

ゆーふぉりあさんご無沙汰です!
・・・ってメキシコ時間な返事の遅さでごめんなさい。今、関係者に聞いてみているんですが詳細は良く分かりません。分かったらゆーふぉりあさんのブログに遊びに行きますね。しかし、出発明日ですよ~。試合もキャンセルってことですよね?だとしたら大事だ!
【2005/07/17 13:36】 URL | カオ #-[ 編集]

ミスティコの来日を首長く待っていた時に来日が不可能とココで知って、事実が知りたくて調べてみました。
ルチャドールイベント
http://www.bambam88.com/special/eventinfo20050721.html
ドラゴンドア
http://blog.livedoor.jp/dragon_door/
カカオプランニング
http://www.cacaoplanning.com/

関係のありそうな所を見たのですが、
表記されていません。

よくある話はビサ取得の遅れとかですよね。。。

はっきりするまで心配であります。
【2005/07/17 22:43】 URL | よーすけ #UDMfAc8A[ 編集]

見つけました。
http://www.nonstop.co.jp/


これだけでは詳しくはわからないですねえ。。。
【2005/07/17 22:51】 URL | よーすけ #-[ 編集]

そうなんですよ!
来日中止って事は、試合もキャンセルですよねぇ…
公式にはまだ発表されてないんですけど、どうなるんでしょうね。
興行も差し迫ってるし、心配です。
【2005/07/18 04:28】 URL | ゆーふぉりあ #Lgoi2yHM[ 編集]

ドラゴンドアBlogの「7月19日ドラゴンドア旗揚げ戦、全対戦カード決定!」
トラックバックURLです。

http://app.blog.livedoor.jp/dragondoor_info/tb.cgi/50008319

すいません。トラックバックってわからないのですが、
向こうにもコメントを入れてみたので、何かしら反応あると有り難いと思っています。
【2005/07/18 06:24】 URL | よーすけ #UDMfAc8A[ 編集]

ドラゴンドア公式Blogに『ミスティコ来日中止の
お詫びとチケット払い戻しについて』が掲載されました。

やはり、ビザでした。。。


http://blog.livedoor.jp/dragondoor_info/


またの来日に期待!!
【2005/07/18 15:33】 URL | よーすけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿 (DRAFT A COMMENT)













管理者にだけ表示 (CAN READ MODERATOR ONLY)




PROFILE

KAORI (カオ)
  • TEXT: KAORI (カオ)
  • メキシコ D.F.在住。
    好きなルチャドールは、ミスティコ。私自身は、152センチのミニ部門。「オンナコドモにも分かるルチャリブレ情報」を目指してまーす。
    たまに過去記事に追記をしています。お暇な時にご覧くださいませ。

  • CONTENTS

  • PROFILE (1)
  • INTERVIEW (5)
  • SHOW 2006 (13)
  • SHOW 2005 (33)
  • TORYUMON (13)
  • HAIR/MASK (1)
  • RIGHTS (1)
  • GOODS (1)
  • TICKET (1)
  • MAGAZINE (4)
  • COMIC (1)
  • HANDSOMES (1)
  • JAPANESE (1)
  • SENIORS (1)
  • GAYS (1)
  • REFEREE (3)
  • KEMONITO (3)
  • ILLUSTRATION (1)
  • CINEMA (1)
  • ASSAILANT (1)
  • NEWS/GOSSIP (12)
  • SUMO (12)
  • SCHEDULE (20)

  • ARCHIVES

  • 2008年03月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年09月
  • 2006年08月
  • 2006年07月
  • 2006年06月
  • 2006年05月
  • 2006年04月
  • 2006年03月
  • 2006年02月
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
  • 2005年08月
  • 2005年07月
  • 2005年06月
  • 2005年05月

  • LUCHA LIBRE LINKS

  • CMLL
  • AAA
  • BOX Y LUCHA
  • El Halcon.NET
  • SuperLUCHAS
  • CMLLBLOG
  • Lucha Wiki
  • ROSTERS (選手名鑑)
  • ALEXIS CMLL (写真)
  • Lucha Va Voom
  • Los luchadores
  • El Martiene (ルチャバー)
  • 自己満足ルチャリブレ
  • F-G-E (闘龍門ファンサイト)
  • 小技のプロレス画集

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。