勝手にMistico!! from Mexico City
メキシカンプロレスの超★売れっ子ルチャドール、ミスティコに勝手に捧げるラブコールblogです。 「120%ミスティコ寄り」のルチャリブレ情報を、メキシコシティよりアツくお届けします。(2005.5-)



8/12(金) Arena Mexico ~ドッグフード地獄

いやー、この週は恐いもん見ちゃいました 私は通勤に、ペセロ(小型バス▼)を使っているのですが、仕事からの帰途、雨のなか傘も差さずにいつものようにバス停で待っていました。

メキシコシティのペセロやっと、ぺセロが私の10M近くまでやってきたので、停車のため手を挙げようとした途端、そのぺセロが前方を走っていた乗用車に阻まれ中途半端な場所で立ち往生。すると、その乗用車から3人の男が走り降りペセロに飛び乗っていった!して一喝し運転手のにいちゃんを殴る蹴るの暴行。・・・その後男たちはペセロから走り降り、元の車に再び乗り立ち去って行きました。
(強盗ではなく、恐らく直前に両者間に何かトラブルがあったのだと思われますが・・・)


それを目の前で見た私ともう一人のセニョーラは、もうおしっこチビる寸前でした・・・。結局そのペセロに乗車したんですが、車内は重~い雰囲気。でも誰一人降りようとしないところが、これって普通じゃないよな・・・?と色んなことをぐるぐる考えて、妙に暗い気持ちになった日でした。


気を新たにして・・・今日は、というと!
20050812_4blanco.jpg20050812_5
Hiroka(レヴン寛香)アレナメヒコデビューがあり、(この着物姿で、雑誌に掲載
G1軽量級・決勝戦では、La Mascaraを破りTaxano Jr.が優勝!いざ日本へ
(9/1-9/12 Lizmark Jr.と訪日予定でーす)


そして、本日の対戦:  Relevo Atomico
Atlantis, Negro Casas, Heavy Metal, Mistico VS. Hijo del Perro, Hector Garza, Damian 666, Halloween

久々のMisticoPerritoの因縁対決!も霞んでしまった、ぶっ飛ぶ結末 が待っていました。20050812_1


A■■■■(でも一応、彼の勇姿もチラッとね→)





先週リンチを受けた、Pierroth (右端が、
息子()たちを引き連れマフィアのごとく乱入!!
20050812_2
してNaziが持参したドッグフードを皿に盛り、
「う・ら・み・はらさでおくべきか」(by 魔太郎)と言わん勢いでこう叫ぶ。
「犬は犬らしくドッグフードでも食っとけや!」と、先週裏切り行為をしたTijuana Family (Damian666 & Halloween)の顔&口をリングに置かれたドッグフード皿にこすりつけた(オエー)!

※注 ここでなぜドッグフードかというと、このHijo del Perro Aguayo率いる軍団は通称Perros del Mal。Perroはスペイン語で「犬」の意味なのです。(くどい説明、すみません)

20050812_3.jpg解説者(=Doctor)が、
 「ドッグフードとはなんてことでしょう~
と叫ぶともう一人の解説者(=Magadan)が、 「ビタミン・ミネラル・カルシウムたっぷりですから問題ありません、しかも殺菌済みです」と。いやーこういうセンス。だから彼、大好き。試合に行っても翌日のTV中継を何よりも楽しみなのは、この辛口解説がたまらないからであります。(後日紹介しまっす)

もっと強烈な写真があったが、私自身がゲロ吐きそうになったので掲載をやめた。)

・・・まあ結局、今日は、8/19の「髪切りマッチの前フリ」に過ぎなかったってことだ・・・。



「SUPERLUCHAS」 2005.8.15号'Noche de Perros' (髪切りマッチ)今週の金曜です。どーみても体力的にはHectorが優勢だが、下馬評ではPierroth人気も高く、予想は五分五分。Dr.はPierrothの坊主が楽しみだ~と言っていますが、さてどうなるでしょう?私はチケットの料金がいくらに跳ね上がるのかも心配だわ・・・ しかしまぁ、普段着でビシっときめたPierroth、マジ渋すぎ。間違いなくカタギじゃなかったですよ(笑)

 (「SUPERLUCHAS」 2005.8.15号→)

A■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(PHOTO: ©CMLL)

テーマ:ルチャリブレ - ジャンル:スポーツ




PROFILE

KAORI (カオ)
  • TEXT: KAORI (カオ)
  • メキシコ D.F.在住。
    好きなルチャドールは、ミスティコ。私自身は、152センチのミニ部門。「オンナコドモにも分かるルチャリブレ情報」を目指してまーす。
    たまに過去記事に追記をしています。お暇な時にご覧くださいませ。

  • CONTENTS

  • PROFILE (1)
  • INTERVIEW (5)
  • SHOW 2006 (13)
  • SHOW 2005 (33)
  • TORYUMON (13)
  • HAIR/MASK (1)
  • RIGHTS (1)
  • GOODS (1)
  • TICKET (1)
  • MAGAZINE (4)
  • COMIC (1)
  • HANDSOMES (1)
  • JAPANESE (1)
  • SENIORS (1)
  • GAYS (1)
  • REFEREE (3)
  • KEMONITO (3)
  • ILLUSTRATION (1)
  • CINEMA (1)
  • ASSAILANT (1)
  • NEWS/GOSSIP (12)
  • SUMO (12)
  • SCHEDULE (20)

  • ARCHIVES

  • 2008年03月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年09月
  • 2006年08月
  • 2006年07月
  • 2006年06月
  • 2006年05月
  • 2006年04月
  • 2006年03月
  • 2006年02月
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
  • 2005年08月
  • 2005年07月
  • 2005年06月
  • 2005年05月

  • LUCHA LIBRE LINKS

  • CMLL
  • AAA
  • BOX Y LUCHA
  • El Halcon.NET
  • SuperLUCHAS
  • CMLLBLOG
  • Lucha Wiki
  • ROSTERS (選手名鑑)
  • ALEXIS CMLL (写真)
  • Lucha Va Voom
  • Los luchadores
  • El Martiene (ルチャバー)
  • 自己満足ルチャリブレ
  • F-G-E (闘龍門ファンサイト)
  • 小技のプロレス画集

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。