勝手にMistico!! from Mexico City
メキシカンプロレスの超★売れっ子ルチャドール、ミスティコに勝手に捧げるラブコールblogです。 「120%ミスティコ寄り」のルチャリブレ情報を、メキシコシティよりアツくお届けします。(2005.5-)



みんなが大好き!Kemonito  ~絶賛 ミスティコ中 (Part 3)

試合レポートばかりが続いていたので、ここらでちょっとお口直しの1本を!

マッチメイカーとしての一面も?CMLLのマスコット猿 (左) Kemonito

新バージョンが年明けから登場し、約半年が経つ。
曲がり角をとっくにこえた私の肌の状態は、乾燥で日々老化の一途をたどっているが、それに引き換えケモニートの男のフェロモン&パワーは相変わらず全開だ!! (過去の記事:Part1, Part2

(←リング際での、ヒソヒソ話が気になるっ)


そんな彼の、'MISTICO'バージョン

写真がたまったのでシリーズ第3弾として一気に放出したいと思う。アイドルヲタの秘蔵写真公開となんら変わらない気もするけど変態ブログと言われる覚悟で、構わず行きます。
くれぐれも、ここにアクセスしてる時点でアナタも私と同類だということをお忘れなく…!(笑)


入場時・正装タイプ (汚れに気を遣うわ)
MISTICOバージョン1

ファイティングタイプ (やっぱ機能性重視)
MISTICOバージョン2

レオタードタイプ (最近はもっぱらコレ)
MISTICOバージョン3



白は汚れが気になるもの。冬の可愛いコート選びで私も泣く泣く諦めたことが数回ある。
そのため以前よりは、ケモニートの試合参戦が減った気がするのだが気のせいだろうか…?
と思ったのもナンのその!ファイティング写真も沢山あり、活躍は以前となんら変わりなし。

【ルチャドールとしての活躍】
ファイティングKEMONITO!
I飛びます・飛びますAPerros del Malの袋だたきで散々な目にAトぺスイシーダ!


【セコンドとして選手の管理】 ※あくまでも私の解釈です
セコンドKEMONITO!
キャッチしろとガン飛ばし■A医師に適切な処置をうながすA裏切りのタイミング指示


ふぅー。どんなもんでしょう、この青いお猿のマスコット。
しかしどんなに可愛かろうがなんだろうが、万人の支持をつかむのは不可能で、中には彼を忌み嫌うヒトもいるということ隠してはならない!さてそのヒトとはのちに書きますよー。

A■■■■■■■■■■■■■■■■(ORIGINAL PHOTO: ©CMLL, Alexis Salazar)

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント (COMMENT)

きゃぁ~~~♪ これまたケモニートがいっぱい♪
正装タイプとレオタードタイプ、はじめて見ました。
かわいいですねぇ~。
しっかりお仕事もしているケモニート。
怪我しないように頑張ってほしいものです。

昨日のニュースで、CMLLに出た武藤選手とUD興行に出たムタ選手を観れました。UD興行は、6/3オンエアみたいです。こちらも楽しみ♪
【2006/05/21 11:38】 URL | 風民 #uaIRrcRw[ 編集]

風民さん:
この可愛さを一緒に分かち合えていただけて光栄です。写真を見つけてこうやって編集したりしているうちに、実は私も今ではすっかりKEMONITOファンになってしまいました。(笑)
風民さんのブログも拝見しました。穏やかほんわかした空気があり、癒されちゃいました・・・。そして何より気に入ったのは写真がとてもオリジナルなことです!これすごい重要。あそこに風民さんのカラーが出てると思うのですv-238これから、細部までじっくり読ませていただきます。Ψ(`∀´)Ψ
【2006/05/21 13:52】 URL | カオ #-[ 編集]

かぁわいいいいーーーーー♪♪♪
まだケモニートのフェロモンや色気を感じたことはないので
ただただひたすらかわいい。
孫のようなかんじ(?)
一回生で観てみたいなぁ。
【2006/05/22 08:59】 URL | R嫁 #-[ 編集]

R奥様:
萌えですか、萌え!?(←ただこの単語が使いたいだけ)
KEMONITOは遠くから見ると本当に可愛いんですが、近くからだと男のフェロモンをバシバシ感じます。(マジで同年代のHector Garzaとはるぐらいです・笑)ってたぶんフェロモン感知器が私、敏感すぎるのかもしれません。特にあの胸板の厚さが・・・。
地方にも行ってるみたいですからプエブラにも登場するといいですよね!そしたら絶対2ショット写真とって、見せてね!!
【2006/05/22 14:49】 URL | カオ #-[ 編集]

うわっ!あの小さくて可愛いお猿さんだあ☆
動きも機敏やし、なんだか貫禄あるのよねえ!って1回しか見たことないんだけど(^^;)
彼は夢には出てきてないの?なんてね!
【2006/05/23 14:03】 URL | さとりん #-[ 編集]

さとりん:
そうそう!貫禄あるって言葉がぴったりだね。
(夢にはまだ出てきてないんだけど)2人でこ洒落たディナーする夢とかに登場してきたら笑えるよね!「お客さま、ペットのお持込はお断りしております・・・」とか店の人に言われるんだけど、「ぺットじゃありません、夫です!」とか私はムキになって答えるの。(以下、ふくらみ過ぎる妄想が止まらないので自粛・・・)
【2006/05/23 23:21】 URL | カオ #-[ 編集]

おおっ!レオタードタイプまであるんですね~
コーナーで所在無さげにしてるときの彼の表情(いつも同じ?)がたまらなく好きです。
ちょっと寂しそうな後ろ姿・・・「哀愁漂う男の背中」とはああいうのを言うんでしょうか?
【2006/05/29 23:55】 URL | あぢゃ #-[ 編集]

あぢゃさん:
お久しぶりです!日本に戻られてからもルチャ楽しんでらっしゃいますか?
ウンウン、分かります。所在なさげな感じ。でもそうは言いながらもわりとルードたちはチョッカイ入れてますよね~。私はKEMONITOがいつのまにか登場してていつの間にかいなくなってることにもっと寂しさを感じます。小さいから気づかないだけかも?(苦笑)
【2006/05/31 11:39】 URL | カオ #-[ 編集]

ご無沙汰してました。
ルチャはですね、週プロやゴングに最近よく載ってるので、それ見てなんとかついていけてるって感じです・・・(汗)
もちろんカオさん情報もチェックしてますよ~

ルードにひどいことされてるケモさんは「今日もいい仕事した」って感じがしますよね。
チャック開けられたりしないのか心配です。

全然話違うんですけど、「サントの銅像がテピートにできた」っていう記事が雑誌に載ってたんですけど、テピートって危険ゾーンですよね・・・観光は無理ですかね?
【2006/06/01 23:55】 URL | あぢゃ #-[ 編集]

あぢゃさん:
Santoの銅像についての記事はチラッと見かけたのですが、場所までチェックしていませんでした。そうですかテピートですか!!それなら私は拝顔することはきっと(というか絶対)ないでしょう。
テピート地区は超レッドゾーンですよ!某日本人ルチャドールも襲われたことがありますし、私もずっと前になりますが、メキシコ人の連れに是非連れてってくれーと頼んでハッキリ・スッパリ断られた場所です。
【2006/06/03 13:20】 URL | カオ #-[ 編集]

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいております。日本ではまだまだルチャを含めたプロレスの楽しさが浸透していない部分があって、ファンが非常に苦労することがあるのですが、カオさんの文章を読ませていただくごとに元気をもらっているような気がしております。

武藤敬司選手のお話、新鮮でした(笑)やはり海外ではグレート・ムタの方が有名だと思うのですが、ご本人は実名で功績を残したいとの思いで全日本プロレスの社長さんになられたんですよね~

浅井さんとは、プロレスに対する考えが近いようなので、今後も一緒にお仕事してもらいたいと思いますよ~

そして、ケモニートは可愛いで~す!(笑)
【2006/06/05 11:42】 URL | たかが #-[ 編集]

KAORI さん、はじめまして!
以前からブログを楽しく読ませて頂いてます。
このたび生のルチャリブレを観戦に、メキシコに旅行することになりました。

アレナメヒコとアレナコリセオ、2会場巡っくる予定です。
ミスティコの試合が見られるといいなぁ。
【2006/06/05 12:41】 URL | ユキ #JnoDGgPo[ 編集]

たかがさん:
はじめまして!お褒めいただき恐縮です。最近サボり気味で更新も遅々としているのですが、また思いつきで連続更新とかするかもしれませんので、末永くおつきあいください。
今週の試合も気づけば私はKEMONITOばかりを追っていました。先日日本から友人が来て一緒にアレナメヒコに行ったときも、「あれがKEMONITOだから!」とミスティコそっちのけで紹介。友人も釘付けでした(笑)最近、ますます身長が縮んだような気がします。
【2006/06/05 13:54】 URL | カオ #-[ 編集]

ユキさん:
はじめまして!メキシコにルチャリブレ観戦旅行ですか。それはなんだかとても濃ゅ~い旅になりそうですね。ミスティコは怪我さえなければ少なくともどちらかには必ずいると思いますのできっと見れますよ。今やCMLLの広告塔に近いですから。
最近の見どころとしては、Bucaneroが先々週からGdAを事実上脱退し(分裂というのか?)Guerreroとの仲間割れ合戦が繰り広げはじめたことでしょうか。テクニコに転向する(した)のかはよく分からないのでですが。くれぐれも観戦の帰り道には安全第一をご留意ください!
【2006/06/05 14:05】 URL | カオ #-[ 編集]

カオさん、返信ありがとうございます。

見所と、ご忠告を胸に刻んで旅立とうと思います!
【2006/06/06 22:42】 URL | ユキ #JnoDGgPo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿 (DRAFT A COMMENT)













管理者にだけ表示 (CAN READ MODERATOR ONLY)




PROFILE

KAORI (カオ)
  • TEXT: KAORI (カオ)
  • メキシコ D.F.在住。
    好きなルチャドールは、ミスティコ。私自身は、152センチのミニ部門。「オンナコドモにも分かるルチャリブレ情報」を目指してまーす。
    たまに過去記事に追記をしています。お暇な時にご覧くださいませ。

  • CONTENTS

  • PROFILE (1)
  • INTERVIEW (5)
  • SHOW 2006 (13)
  • SHOW 2005 (33)
  • TORYUMON (13)
  • HAIR/MASK (1)
  • RIGHTS (1)
  • GOODS (1)
  • TICKET (1)
  • MAGAZINE (4)
  • COMIC (1)
  • HANDSOMES (1)
  • JAPANESE (1)
  • SENIORS (1)
  • GAYS (1)
  • REFEREE (3)
  • KEMONITO (3)
  • ILLUSTRATION (1)
  • CINEMA (1)
  • ASSAILANT (1)
  • NEWS/GOSSIP (12)
  • SUMO (12)
  • SCHEDULE (20)

  • ARCHIVES

  • 2008年03月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年09月
  • 2006年08月
  • 2006年07月
  • 2006年06月
  • 2006年05月
  • 2006年04月
  • 2006年03月
  • 2006年02月
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
  • 2005年08月
  • 2005年07月
  • 2005年06月
  • 2005年05月

  • LUCHA LIBRE LINKS

  • CMLL
  • AAA
  • BOX Y LUCHA
  • El Halcon.NET
  • SuperLUCHAS
  • CMLLBLOG
  • Lucha Wiki
  • ROSTERS (選手名鑑)
  • ALEXIS CMLL (写真)
  • Lucha Va Voom
  • Los luchadores
  • El Martiene (ルチャバー)
  • 自己満足ルチャリブレ
  • F-G-E (闘龍門ファンサイト)
  • 小技のプロレス画集

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。