勝手にMistico!! from Mexico City
メキシカンプロレスの超★売れっ子ルチャドール、ミスティコに勝手に捧げるラブコールblogです。 「120%ミスティコ寄り」のルチャリブレ情報を、メキシコシティよりアツくお届けします。(2005.5-)



Shocker と 生チャットのお知らせ

ショッケルとチャット大会 8/11(木) box y luchaサイト (スペイン語) にて、
 Shockerとチャット大会が11:00(MEX時間)から開催。
 1000% Guapoな彼に、直接質問が出来ます。
 (日本での知名度も抜群ですよね、彼。)
 スペイン語に自信があるあなた、是非参加してみよう!

先日AAAはWWEとの業務提携を発表しました。(詳細は不明)
AAA移籍後の裏話、今後の彼の展望など聞けたら面白いかも。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(PHOTO:©boxylucha)

テーマ:ルチャリブレ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント (COMMENT)

魅力アルけど、あたしにとってはタブン宇宙語でしょう・・・(ノД`)シクシク・・・

先日都内で友達が相撲軍団を見たそうです
琴欧州がチョーイケメンで倒れそうだと即効メール来ました
カオさんはどうなんでしょう、そこんとこ?
【2005/08/07 12:35】 URL | あんみ #lNfO8DXk[ 編集]

あんみさん
琴欧州は角界のNo.1美男力士といわれているそうですね。私が過去、好きだった美男力士といえば霧島と寺尾。どちらも8歳ぐらい上の姉さん女房を持ち、クヤシイ思いをしたもんです。(笑)

新十両にはエストニア出身(←どこだ?)把瑠都くんという金髪力士も誕生したそうで。彼は、髪を黒く染めさせられるかもしれないそうですが・・・。と、いうわけで、外人キラーの相撲ファンには角界もたまらなくなりそうですね!ちなみに私は、モンゴロイド派ということもあり(?)、あくまで贔屓は朝青龍。彼に一筋で行こうと思っています。

あんみさんも相撲に興味をもっていただけるようになったら、とっても楽しいと思いますよ。
【2005/08/07 14:38】 URL | カオ #-[ 編集]

何を思ったか「フエルサ」と「グロンダ」の時のチャットにMEXICO滞在時に入ってしまった事があります。
スペ語超初心者の私にはとてもとても・・・。(日本語すらあやしいです。)

スペ語今でも勉強中ですが会話の機会に恵まれずいまだ上達しません。

お金ためて早いトコMEXICOに戻るのが一番の近道の気がします。

MEXICOに行く時に機会があればスペ語教えて下さいまし。
【2005/08/08 05:26】 URL | maeson #-[ 編集]

maesonさん
チャットはただでさえワケ分からないこと多いですよねー。

私は英語もスペイン語も、自分の目指すレベルになるのに大変時間を要しました。今ももちろん日々学習中です。

どの外国語でもそうですが「努力」このひと言だと思います。それと、自分よりはるかに実力が上の先生にあたる友人を持つことも大事だと思います。(私の場合、英語に関しては兄が、スペイン語に関しては通訳の大先輩がそれに当たります。困ったときに質問をしていつもその回答に頭を打ちのめされます・・・)

幸い、Maesonさんには十分なモチベーションとなるルチャがあるわけですし、持ち帰った雑誌などを辞書引き引きでも良いから毎日読むだけで、日本にいてもかなり違うと思いますよ!お互い頑張りましょうね!
【2005/08/09 09:19】 URL | カオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿 (DRAFT A COMMENT)













管理者にだけ表示 (CAN READ MODERATOR ONLY)




PROFILE

KAORI (カオ)
  • TEXT: KAORI (カオ)
  • メキシコ D.F.在住。
    好きなルチャドールは、ミスティコ。私自身は、152センチのミニ部門。「オンナコドモにも分かるルチャリブレ情報」を目指してまーす。
    たまに過去記事に追記をしています。お暇な時にご覧くださいませ。

  • CONTENTS

  • PROFILE (1)
  • INTERVIEW (5)
  • SHOW 2006 (13)
  • SHOW 2005 (33)
  • TORYUMON (13)
  • HAIR/MASK (1)
  • RIGHTS (1)
  • GOODS (1)
  • TICKET (1)
  • MAGAZINE (4)
  • COMIC (1)
  • HANDSOMES (1)
  • JAPANESE (1)
  • SENIORS (1)
  • GAYS (1)
  • REFEREE (3)
  • KEMONITO (3)
  • ILLUSTRATION (1)
  • CINEMA (1)
  • ASSAILANT (1)
  • NEWS/GOSSIP (12)
  • SUMO (12)
  • SCHEDULE (20)

  • ARCHIVES

  • 2008年03月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年09月
  • 2006年08月
  • 2006年07月
  • 2006年06月
  • 2006年05月
  • 2006年04月
  • 2006年03月
  • 2006年02月
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
  • 2005年08月
  • 2005年07月
  • 2005年06月
  • 2005年05月

  • LUCHA LIBRE LINKS

  • CMLL
  • AAA
  • BOX Y LUCHA
  • El Halcon.NET
  • SuperLUCHAS
  • CMLLBLOG
  • Lucha Wiki
  • ROSTERS (選手名鑑)
  • ALEXIS CMLL (写真)
  • Lucha Va Voom
  • Los luchadores
  • El Martiene (ルチャバー)
  • 自己満足ルチャリブレ
  • F-G-E (闘龍門ファンサイト)
  • 小技のプロレス画集

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。