勝手にMistico!! from Mexico City
メキシカンプロレスの超★売れっ子ルチャドール、ミスティコに勝手に捧げるラブコールblogです。 「120%ミスティコ寄り」のルチャリブレ情報を、メキシコシティよりアツくお届けします。(2005.5-)



8/28(日) 闘龍門自主興行 Part 1 ~鬼門ですが行きました

30th闘龍門チラシ今日で第30回を迎えたという、闘龍門自主興行。
私にとって鬼門であるアレナコリセオが、今日の会場
(参考記事: 私がアレナコリセオ付近で、強盗に遭った日

同日に開催されたメキシコシティ・マラソン大会により、交通網が一部封鎖。渋滞を予測し車で行くことは断念。仲間は5人だし時間帯も昼間だから大丈夫だろうと、ビクつきながらも地下鉄で行くことに。
結果から書くと無事でした。
でもこういった特別な興行でない限りは、私は好きではない場所。回りの雰囲気がね しょっぱなから重い話題で申し訳ないが…。


ウルティモ・ドラゴンと子供たち会場に少し早く到着。浅井さんがサムライTV放送のオープニング収録をしてた。そばにいるのは最終試合でタッグを組む ミル・マスカラス、ドス・カラスJr.、ウルティモ・ドラゴン のトリオ!(もちろん偽者で、チビっ子たちだけどね

私たちは、お土産屋を冷やかしたりしながら会場入り。意外と車で来た人もいてそのせいか遅れて入ってくる人も多かったです。3500人の観客が入ったとか。
(席は前から4列目、花道そばでした)



ここに闘龍門メヒコで頑張る選手たちを紹介。撮影はアタクシ 文句はウケつけないよ!
ポインタをあてると名前がでるよ (クリックしてちょこっと拡大)

新井注一郎blanco岡田かずちかblanco大原はじめblancoギジェルモチャンゴ秋葉




A■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■AIN JAPAN
パッション長谷川blancoバナナ千賀blanco堀口ひろみblanco松山勘十郎blancoミラニート・コレクションAT







コリセオ選手入場口応援の打ち合わせをしたり(成長したもんだ花道で記念撮影をしたりして、試合までの時間はあっという間に過ぎた。が、時間になってもなかなか選手が登場しない。メキシコ人たちの「早くしろ~」というピーピーいう口笛が聞こえたのか?10分遅れてやっと入場!花道から見ると、選手挨拶の時全員後ろ向きなんですよね。写真を撮り逃してしまった


ボラドールJr.私が一番楽しみにしていた、メキシコ人選手No.1はVolador Jr. (1981年1月26日モンクロバ生まれ 木星人-,170cm 77kg)
彼は、ミスティコと同様の飛び系ルチャドール。はっきり言ってもっと好待遇をされるべき実力者。Rey Misterioとコンビを組ませてみたいとファンの声も。ちなみにお父様は、Super Parkaね。

今日の自慢の1枚。隣に寄り添うは、実はアタクシ
A(記念すべき、有名人と初めて撮った2ショット写真なのだ)

試合の模様は、次回お伝えしますが、な ・ なんとなんと
プログラムには載っていなかった・・・、Volador Jr.Maximoもぶっ飛ぶような・・・、
私が愛してやまない、アノ人が登場したのです。 さてソノ人とは? (Part 2を待て


速報 ~9/16 CMLL72周年 アニベルサリオカード発表

5. Hijo del Perro Aguayo, Hector Garza VS. Universo 2000, Mascara Año 2000
4. U. Guerrero, Rey Bucanero, Tarzan Boy VS. Tanahashi, Okumura, Nakamura
3. Mistico, Dr. Wagner, Negro Casas VS. Terrible, Averno, Mephisto
2. U. Dragon, Heavy Metal, Felino VS. La Mascara, Sangre Azteca, Apolo Dantes
1. Pierrotito, P. Violencia, Sombrita VS. Bam Bam, U. Dragoncito, P. Olimpico

上記他、CMLL女子王座決定戦。メンバー変更の可能性あり。
試合開始は、通常通り 20:30からと最終決定した。

※目玉はセミの、Guerreros del Infierno VS. Yellow Wave オモい奴らの激突だ~!

テーマ:ルチャリブレ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント (COMMENT)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/03 23:18】 | #[ 編集]

早くpart2を・・・。
なんて思っちゃいます。
vora Jrカッコイイですよね!マスクのリクラのヒラヒラに憧れます。

mistico・misteriossoと3人組みで最初売り出してたのにmisticoだけ飛びぬけて出世しちゃいましたものね。

misticoは確かにすごいのでしょうがないですが、vora Jrももっと光を浴びてもいいのでは?と私は思ってます。

残念な事に私のMEXICO滞在中は試合を見ることは出来ませんでしたが・・・。
(欠場中だったかな?)

またMEXICOに観に行かなくちゃ、です。
だって私の大好きvora JrもOlimpicoも生で見れてないんだもの。

COLISEO無事に何もなくてよかったですね!3ヶ月間毎週2回通ってましたが私は何も感じなかったもので。
被害に遭われたらやっぱりこわいですもんね。

続きを楽しみに待っております。
【2005/09/04 03:05】 URL | maeson #-[ 編集]

maesonさん:

ボラちゃん、本当に良いルチャドールですよね。私ったら今回写真お願いするときも「ボラちゃん、フォト・ポルファ」とおまいは近所のおばはんか!の頼み方で写真撮りました。はー、嬉し。ボラちゃんはお父さまも良いルチャドールなのに、なんでMaskマッチやHairマッチの大きな対戦ではいつも辛酸をなめさせられなきゃいけないんだぁ!とファンもお怒り。お父さまもハンサムだし、ボラちゃんも中々GUAPITOなんじゃないかと私は睨んでいます。

COLISEOもそうですが、住めば住むほどCITYって恐くなる都市だと、最近思います。(記事で書くのもナンなので控えましたが、私たちが強盗に襲われた1ヵ月後、同じ場所で日本人男性2人が拳銃をつきつけられる事件が起きました。そういうわけで大使館からも、COLISEOでの観戦はなるべく自粛するようにといった実質、戒厳令のようなものが7月に出ました。日本人を狙っているんでしょう・・・)

でも、男の人が感じる恐怖と女のそれは違うでしょうね・・・。今週水曜にMilpa Altaという場所であった試合も、カードがよく行きたかったのですが、50%が貧民層を占める街だったのでやめました。多分生きては帰れないだろうと、言われました。イヤイヤ、冗談じゃなくて。

すみません。CITYをご存知のmaesonさんなので思わず長くなってしまいました。早い来墨をお待ちしています。Suerte.
【2005/09/04 04:18】 URL | カオ #-[ 編集]

Rey Misterioという名前が出ちゃぁ、黙っちゃいられませんよっっ!!!v-238
Volador Jr.ですかっ!見なきゃ!!てか見たいッ!・・・(;´Д`)ウウッ… 期待が高まるっそして、「part2へ」とか引き伸ばすトコ、、、どこぞのテレビや雑誌のようですネェ(ニヤリ)
ただ、想像がつきすぎですけど・・・v-16
ミラノ選手もやられた場所ですね。。
日本人というだけで尊敬されると現地の人に言われたことがあるけど、ヤハリ金持ちだと思われて襲われやすいんだよね・・・なんだか現実的。。。v-17かおさんもほんと気をつけてくださいよ!
【2005/09/04 11:47】 URL | あんみ #lNfO8DXk[ 編集]

なんだか私、CITYの治安についてmaesonさんに前回と、同じこと書いてました。すみません、最近特にナーバスになる出来事が多くてちょっと疲れているかも。

あんみさん:
ボラちゃんはホントお奨めです!それと、Part2の予告ですが、たぶんあんみさんの予測されてる人(=ミスティコとかミルマスカラス?)ではありません。でもソノ人が出てきたときは私は思わず、「取り乱した」ということだけ今は。
(いや、そんな期待しないでくださいv-239
【2005/09/05 09:04】 URL | カオ #-[ 編集]

えぇ~~~~~~~??
ダレ???
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
気になりすぎっっ!!

ああ、待ち遠しい・・・part2。
【2005/09/05 20:21】 URL | あんみ #lNfO8DXk[ 編集]

Hi Gabriel:
I took a look your web site and found a plenty kind of photo. I'll contact you later, talk to soon. Thanks for your messagee-68
【2006/01/21 16:58】 URL | KAORI #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿 (DRAFT A COMMENT)













管理者にだけ表示 (CAN READ MODERATOR ONLY)




PROFILE

KAORI (カオ)
  • TEXT: KAORI (カオ)
  • メキシコ D.F.在住。
    好きなルチャドールは、ミスティコ。私自身は、152センチのミニ部門。「オンナコドモにも分かるルチャリブレ情報」を目指してまーす。
    たまに過去記事に追記をしています。お暇な時にご覧くださいませ。

  • CONTENTS

  • PROFILE (1)
  • INTERVIEW (5)
  • SHOW 2006 (13)
  • SHOW 2005 (33)
  • TORYUMON (13)
  • HAIR/MASK (1)
  • RIGHTS (1)
  • GOODS (1)
  • TICKET (1)
  • MAGAZINE (4)
  • COMIC (1)
  • HANDSOMES (1)
  • JAPANESE (1)
  • SENIORS (1)
  • GAYS (1)
  • REFEREE (3)
  • KEMONITO (3)
  • ILLUSTRATION (1)
  • CINEMA (1)
  • ASSAILANT (1)
  • NEWS/GOSSIP (12)
  • SUMO (12)
  • SCHEDULE (20)

  • ARCHIVES

  • 2008年03月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年09月
  • 2006年08月
  • 2006年07月
  • 2006年06月
  • 2006年05月
  • 2006年04月
  • 2006年03月
  • 2006年02月
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
  • 2005年08月
  • 2005年07月
  • 2005年06月
  • 2005年05月

  • LUCHA LIBRE LINKS

  • CMLL
  • AAA
  • BOX Y LUCHA
  • El Halcon.NET
  • SuperLUCHAS
  • CMLLBLOG
  • Lucha Wiki
  • ROSTERS (選手名鑑)
  • ALEXIS CMLL (写真)
  • Lucha Va Voom
  • Los luchadores
  • El Martiene (ルチャバー)
  • 自己満足ルチャリブレ
  • F-G-E (闘龍門ファンサイト)
  • 小技のプロレス画集

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。