勝手にMistico!! from Mexico City
メキシカンプロレスの超★売れっ子ルチャドール、ミスティコに勝手に捧げるラブコールblogです。 「120%ミスティコ寄り」のルチャリブレ情報を、メキシコシティよりアツくお届けします。(2005.5-)



5/14(土) 闘龍門8周年記念大会 Part 1 ~試合前からテンション上がりすぎ 篇

今日は、日本人が中心となった、闘龍門(ウルティモドラゴンジム)主催の特別な試合です。
通常の試合の様に、一般にチケットが発売されるものとは違い、コネのある者のみが行けるVIP興業なのである。(こんなのに行けるって、すごく、格好いい!)いつものアレナメヒコではカメラ持ち込みは禁止なのですが、今回は撮影もOK。まじっすか~?沢山撮っちゃうよ!

スポンサー席以外は自由席(要は早いもん勝ち)、という今回のチケット。試合開始は夜6:30。さて何時に行けば、より良い席が取れるのか?あらゆる情報収集の上、我々は午後4時に会場に集合決定。時間通り到着するも、特に綺麗な列はなく、10人ぐらいがなんとな~く、いる感じでした。そこで我々はメキシコ人プロレス大好き三兄弟と知り合う。日本人のように大変奥ゆかしいその三兄弟は、日本びいきでもあり、半端じゃないルチャの知識を持つ。でもだからといってよくいる「おタッキー」な感じではなく、とても好青年なのである!

アレナメヒコ選手登場口で♪ルチャ観戦の常連である彼らの指示に従い、焦って走ってすっ転ぶこともなく、我々は選手が入退場する花道のドそば!すごい場所を陣取ることが出来た。そしてこんなすごいところで写真撮影までした、厚かましい私たち!(ひぇ~)


ウルティモ・ドラゴン
とにかく選手の花道出入り口だもんだから、試合前にも色んな選手が通ります、通ります。最初にいたのは素顔のUltimo Dragonですぞ!!マスクをかぶっていなかったので、写真のお願いは出来なかったケツの穴の小さい私。でもサインはしっかりいただきました。

■■■■■■■■■(マスク姿の浅井さん




浅井さん(Ultimo Dragon)はTVで見た素顔よりもっとハンサムな方。噂では奥様はメキシコ人、と聞いたが、あんなに素敵な日本男児が異国女性に射抜かれたっていうのは、日本の大きな損失では?となんだかその夜は寝付けなかった…、私である。(ちょっと気が多いかしらね?)

マンゴー福田パイナップル華井その他にも、
マンゴー福田選手写真左)やパイナップル華井選手(写真右にもサインを頂き、試合前は始まっていないのに、まだミスティコさえ見てもいないのに!既にテンションが頂点に達しつつあった私です。(Part 2へ続く)


テーマ:ルチャリブレ - ジャンル:スポーツ




PROFILE

KAORI (カオ)
  • TEXT: KAORI (カオ)
  • メキシコ D.F.在住。
    好きなルチャドールは、ミスティコ。私自身は、152センチのミニ部門。「オンナコドモにも分かるルチャリブレ情報」を目指してまーす。
    たまに過去記事に追記をしています。お暇な時にご覧くださいませ。

  • CONTENTS

  • PROFILE (1)
  • INTERVIEW (5)
  • SHOW 2006 (13)
  • SHOW 2005 (33)
  • TORYUMON (13)
  • HAIR/MASK (1)
  • RIGHTS (1)
  • GOODS (1)
  • TICKET (1)
  • MAGAZINE (4)
  • COMIC (1)
  • HANDSOMES (1)
  • JAPANESE (1)
  • SENIORS (1)
  • GAYS (1)
  • REFEREE (3)
  • KEMONITO (3)
  • ILLUSTRATION (1)
  • CINEMA (1)
  • ASSAILANT (1)
  • NEWS/GOSSIP (12)
  • SUMO (12)
  • SCHEDULE (20)

  • ARCHIVES

  • 2008年03月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年09月
  • 2006年08月
  • 2006年07月
  • 2006年06月
  • 2006年05月
  • 2006年04月
  • 2006年03月
  • 2006年02月
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
  • 2005年08月
  • 2005年07月
  • 2005年06月
  • 2005年05月

  • LUCHA LIBRE LINKS

  • CMLL
  • AAA
  • BOX Y LUCHA
  • El Halcon.NET
  • SuperLUCHAS
  • CMLLBLOG
  • Lucha Wiki
  • ROSTERS (選手名鑑)
  • ALEXIS CMLL (写真)
  • Lucha Va Voom
  • Los luchadores
  • El Martiene (ルチャバー)
  • 自己満足ルチャリブレ
  • F-G-E (闘龍門ファンサイト)
  • 小技のプロレス画集

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。