勝手にMistico!! from Mexico City
メキシカンプロレスの超★売れっ子ルチャドール、ミスティコに勝手に捧げるラブコールblogです。 「120%ミスティコ寄り」のルチャリブレ情報を、メキシコシティよりアツくお届けします。(2005.5-)



10/28(金) Arena Mexico ~Leyenda de Plata・Aブロック

最近、ルチャ観戦で全てが当たり前になり「新鮮さ」を感じることが少なくなってきた。自分の書いた以前のレポートを読むと、失笑する内容が多いのは当然として、逆にこんなことに感動していたんだー!と驚いたりもする。(今はそんな気持ちを忘れつつあるのだが…
私はメキシコシティに住んでいるので、金銭・時間・体力的に、近郊で行われる試合を見るのが精一杯だ。しかし、ケーブルTVでは地方興行の試合の放送も見ることができる。時間を選ばなければほぼ毎日ルチャの放送を見ることが可能だ。もちろん、毎回が刺激的なわけはないんだけど、地方の試合にはまだまだ(私にとって)驚きが満載に詰まっている 時々マンネリに感じるアレナメヒコを離れ、いつか地方興行のレポートを書ける日が来るといいんですが。


第1戦 (ミニミニ対決):
Bam Bam, Ultimo Dragoncito VS. Pequeno Violencia, Sombrita

おーっと!いきなり第1試合からか?
20051028_1
私は東南アジアのビーチボーイにはまったことはないんだけど、バリ島やタイのプーケットから飛び出して来たような彼、以前から気になってた褐色の彼、それがBam Bam(上)昔、私には2人の知人女性がいた。1人は教師でもう1人は英語の同時通訳者だった。女教師はたった1週間のバリ旅行でビーチボーイから熱烈な求婚を受け、帰国後、胃腸を壊すぐらい恋に患い、また通訳者はマレーシアで出会った自称美容師(店なし)との熱愛で「結婚する」と全てを捨て日本を発っていった。彼氏は確か英語もまともに話せなかったはず…。どちらも当時40近いお姉さま方で、現在の消息は不明だ。そんな妙齢の日本女性がきっとムラムラしてしまうのが、この見かけはビーチボーイのBam Bamである。(前置き長すぎか!)

陰陽パワーじゃ!残念ながら彼の身辺調査が間に合わず、プロフィール不明 まさかムエタイ出身てことはないよね?情報をお持ちの方ご提供いただければ嬉しく思います。彼のことを知りたい日本女性が、私を含め2名います(必死?)
(※ちなみにBam Bamはセクシー系キャラってわけではないんだけどネ)
補足だが、Sombrita一番右)の陰陽コスチューム、中々好きだ。

追記Bam Bamプロフィールがわかりました。情報ありがとう!!


第3戦:
Heavy Metal, Felino, Maximo VS. Gedo, Okumura, Ohara

20051028_4今日はこの試合のために行きました!
前回のOHARA(一番左の定期戦出場は見逃してしまった私。初回に比べ大分慣れと落ち着きが出てきましたね。会場アピールも堂々としたものです!髪の毛も黒くなり、少し細くなったのではという仲間の声も。体重が落ちたのかな?惜しむらくは、この試合のために彼が「NHKのど自慢 IN MEXICO」の予選に出れなかったことだがコアな日本のファンは悲しいったらないだろう・・・。

そのはじぴょんが、無情にも蹴りを入れていたKemonitoは、今日はMaximoバージョンでした。髪がピンクのモヒカンでYシャツにネクタイ。可愛らしかったですね


【その他】20051028_2
Hector Garza(右)の坊主姿は、うーんいまいちですね
いやもちろん、一般水準からすれば十分カッコいいとは思うけど…。男性も髪型であそこまでイメージが変わるものでしょうか。ロン毛によりセクシー度がUPするのは男女共通ってことが、これでよ~く分かりました!
Perrito(一番右も坊主だったら、かなり男が下がると思うもの。


(←左・冴えなかったが、黒ずくめがカッチョ良い Guerrero)



20051028_3その点、落武者のDamian 666 (一番左は長髪であれ何であれ、さして影響ないと思うんだけど(←と、結局はイジらずにはいらんない私)メインで売り子に変装し乱入してきた彼の生え際前線が、ますます後退してる様子で心配です!が、彼以外にもプチハゲって実はたくさんいる。GarzaしかりNegro Casasしかり…。
ま、こうやって細かくチェックし陰口いう女がいるから、日本男性は被りたくなっちゃうのねー

A■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(PHOTO: ©CMLL)

※タイトルには謳っていますが、いまいち興味薄のトーナメントなので割愛しました~。



テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント (COMMENT)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/02 15:36】 | #[ 編集]

カオさんこんにちは。
相変わらずファミリア・デ・ティファナの話題につられてやって来ました。
今回ひょっとしたら2人とも素顔?CMLLの公式サイトで写真見てびびってしまいました。
なんでや?!と思ったら変装だったんですね(素顔の方が変装になっちゃうって不思議)
特に上の写真のダミアン!実はこちら見るまでダミアンだと気付きませんでした…思い出?の彼とは違いすぎる。
真っ黒ペイントだと、どこまでが前髪が後退したかわからないですからね。
しかしこの時期って彼らが一番オドロオドロしい格好して頑張る時期ではないのでしょうか?

ガルサ、確かに格好いいんですけど、昔のロン毛時代の写真見たら「ああ!やっぱりこっちの方が格好いい!」と思ってしまいますね。
ペリートが坊主になっちゃったらなんて…考えたくもないです。

Bam Bam、CMLLのサイト見たら85年生まれ?身長163センチってミステリオみたいですね。動く姿を見てみたいです。
【2005/11/02 20:08】 URL | ちょうちょ #.xIpFZk.[ 編集]

お久しぶりです!元気そうで何よりです。やっぱりカオのブログはキレイで見やすくて読もう!という気になります。また遊びにくるね!
【2005/11/02 22:34】 URL | hana #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/03 03:57】 | #[ 編集]

ちょうちょさん:
確かにHalloweenに到っては、メイクしていた方が若いし可愛い!と思います。このTijuana Familyのコンビ、年齢差が10歳もあるのに(Damianが上)私にはHalloweenの方がオッサンに見えて仕方ない。私も加齢による肌の老化には十分気をつけよう・・・と思うのでした。(笑)

Bam Bamの件、ありがとうございました!CMLL公式の中にあったとはまさに灯台元暗し。あのプロフィールのページって何の規制があるのか一部のルチャドールしか載ってないのであんまり真面目に見たことがなかったんですよね。あとで記事に追記をしておきますv-238v-238
ちなみに彼はミニ部門で出ているんですが、Rey Misterioってそんなに小さかったんですね~。(今プロフィールを確認して驚きました)
【2005/11/03 05:58】 URL | カオ #-[ 編集]

hanaちゃん:
前は、ルチャを全く知らない人(特に女性)がこのブログを見ればなんとなく分かる記事を書くように心がけてきたんだけど、最近そんな心遣い(笑)が欠けてきて、日に日に雑になってきちゃっているのよ。でもこれからも極力せめて見やすさだけには心がけたいと思います!!
【2005/11/03 06:02】 URL | カオ #-[ 編集]

カオさんひさしぶりですー!
BANBANですかー!ナマエが面白いね
クルクル系だったらみたいなぁ♪期待しちゃいます!!
でもなんだか、やせたマクシモに見えるのはあたしだけ?
【2005/11/03 08:53】 URL | あんみ #lNfO8DXk[ 編集]

Bam Bam動く姿見ましたよ!
それもCMLLの放送の“
凄い技コレクション”みたいなので!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とび技凄いってが褒めてましたよ。
でも、個人的のは『マスク被ってほしいなぁ』と言われていました。

アタシはロン毛好きではないんだけど・・・MEXICANOのロン毛は何故か許せます(*´ェ`*)ポッ
【2005/11/03 11:28】 URL | さぁーちゃん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/03 22:44】 | #[ 編集]

BAMBAMにアグアスカリエンテスでパシられた・・・
OXXO行くなら水買ってきてって(;^^)
【2005/11/04 03:40】 URL | 匿名希望ルチャドール #H3uDEWzY[ 編集]

はじめまして、です。
いつも拝見させて頂いておりましたが
意を決してコメント入れてみます(笑)

元々ルチャは嫌いでもなく好きでもなく
といった感じだったんですがここ最近
遅れながらもCMLLの中継が見られる
ようになってから色々と興味が湧いてきました。

レポ、切り口が面白いです。
村プロレスになって無くて(≧∇≦)b
自分もブログやってるんですがプロレスネタは
殆ど書いてません。表現力貧乏で(^▽^;)

またこれからも遊びに来させて下さい。
よろしくですm(__)m
【2005/11/04 15:00】 URL | りぼるきゃ。 #J.Yjaf4k[ 編集]

あんみさん:
そうそう。Bam-Bamは小さいし細くって、クルクル飛び系です。Maximoに似てますか~~~!!??ヤダ!(笑)
このプロフィール写真より実物の方が数段良い、と私は思ってますv-238どうぞ今後にご注目を!

さぁーちゃんさん:
思うに女性でショートが似合う人が少ないように、男性でロン毛が似合う人も少ないですよね。ていうかまず器量が良くないとダメ!(笑)Mexicanoはアステカの血のせいでしょうかね?長い髪も自然な気がします。
【2005/11/05 13:21】 URL | カオ #-[ 編集]

ルチャドール様
匿名きぼ~う??
とかいっても私の知ってるアノ方ですよね、ね?Bam-Bamにパシリにされたなんてなんとうらやましい!私だったら水どころか「(ついでに)私のハートv-238もお持ちしましょうか?」と聞いてみると思うわ。

※冗談なので本気にしないように。
【2005/11/05 13:28】 URL | カオ #-[ 編集]

りぼるきゃさん:
はじめまして!意を決してコメントとのこと、いやなんだかとても有難いです。
今回の記事は読み返してみても全然ルチャのレポートじゃないじゃんって感じですが、私は根っからが「芸能ネタ好き」な女ですのでこんなノリが多いです。専門的なことはよく分からないので、逆に色んなこと教えてくださいませ。

ブログも持ってらっしゃるのですね!今度是非、拝見させていただければ嬉しく思います。
【2005/11/05 13:34】 URL | カオ #-[ 編集]

バンバンは女たらしって感じするんだよね(;^^)
たぶんバンバン女と遊んでます(笑)
ちなみにこないだいっしょにいた女の子は彼より身長高かった(笑)
アグアスの駐車場でいちゃいちゃしてたのは忘れない・・・う・・うらやましい!!
【2005/11/05 18:33】 URL | 芸能ルチャレポーター #H3uDEWzY[ 編集]

レポーター様:
有用情報ありがとうございました。(笑)
しかし、背が高い女なんてゆ、許せません!しかも地方にまで駆けつけるなんてただならぬ匂いがします。
・・・にしても、最後のひと言にレポーター氏の実感がこもっていますね!
【2005/11/06 08:49】 URL | カオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿 (DRAFT A COMMENT)













管理者にだけ表示 (CAN READ MODERATOR ONLY)


この記事に対するトラックバック (TRACKBACK)

プレイボーイに…

この度、私…『プレイボーイ』デビューしちゃいました!  ジャーン 社内で色々な人... WeatherMapオフィシャルブログ|『マップな日々。』【2005/11/03 22:33】



PROFILE

KAORI (カオ)
  • TEXT: KAORI (カオ)
  • メキシコ D.F.在住。
    好きなルチャドールは、ミスティコ。私自身は、152センチのミニ部門。「オンナコドモにも分かるルチャリブレ情報」を目指してまーす。
    たまに過去記事に追記をしています。お暇な時にご覧くださいませ。

  • CONTENTS

  • PROFILE (1)
  • INTERVIEW (5)
  • SHOW 2006 (13)
  • SHOW 2005 (33)
  • TORYUMON (13)
  • HAIR/MASK (1)
  • RIGHTS (1)
  • GOODS (1)
  • TICKET (1)
  • MAGAZINE (4)
  • COMIC (1)
  • HANDSOMES (1)
  • JAPANESE (1)
  • SENIORS (1)
  • GAYS (1)
  • REFEREE (3)
  • KEMONITO (3)
  • ILLUSTRATION (1)
  • CINEMA (1)
  • ASSAILANT (1)
  • NEWS/GOSSIP (12)
  • SUMO (12)
  • SCHEDULE (20)

  • ARCHIVES

  • 2008年03月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年09月
  • 2006年08月
  • 2006年07月
  • 2006年06月
  • 2006年05月
  • 2006年04月
  • 2006年03月
  • 2006年02月
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
  • 2005年08月
  • 2005年07月
  • 2005年06月
  • 2005年05月

  • LUCHA LIBRE LINKS

  • CMLL
  • AAA
  • BOX Y LUCHA
  • El Halcon.NET
  • SuperLUCHAS
  • CMLLBLOG
  • Lucha Wiki
  • ROSTERS (選手名鑑)
  • ALEXIS CMLL (写真)
  • Lucha Va Voom
  • Los luchadores
  • El Martiene (ルチャバー)
  • 自己満足ルチャリブレ
  • F-G-E (闘龍門ファンサイト)
  • 小技のプロレス画集

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。