勝手にMistico!! from Mexico City
メキシカンプロレスの超★売れっ子ルチャドール、ミスティコに勝手に捧げるラブコールblogです。 「120%ミスティコ寄り」のルチャリブレ情報を、メキシコシティよりアツくお届けします。(2005.5-)



12/10(土) 闘龍門自主興行 Part 2 ~押してますんで「巻き」で! 篇

アミーゴ鈴木Part 1からの、つづき)
さて、ヤングドラゴン杯(完結篇)のレポートは次回にとっておくとして、今回は、エストレージャ戦の模様をお伝えしようと思います。
下記試合は、もう突っ込みどころ満載の、笑いの連続でしたっ


(←新井注一郎がキャラチェンジでアミーゴ鈴木に)
髪の毛がずいぶん伸びた。「飛び出し注一郎」は、もう封印か?


第5戦:
Skayde, Nohashi Shinjitsu, Milanito Collection, A.T., American Balloon VS. Negro Navarro, Matsuyama Kanjyuro, Gran Markus

20051210_13もう…、どう反応すればいいの?ってぐらい、一番おかしくって笑いっぱなしだったのがこの試合です。
まず、Skaydeが相手チームのGran Markus (下)を指し「両チームの体重差ありすぎやろ」ってことで助っ人を呼んだ。そこで飛び入り参加をしてきたのが……! American Balloon (中央 彼は新日本ロス道場の留学生で、おばあさまが日本人なんですってインパクトの強すぎる外見に目を取られ、試合のあいだ終始彼に釘付け。だってこのおっぱい見てちょーだいよ!もしかして本当は女の子なんじゃないの?なんて、そんなことばっか私たちは話してました…。


他には、 体重130キロの巨漢・Gran Markusの連発プランチャがあったり、
※写真は異なるが、これをMilanito氏にした時は小柄な彼は圧死しやしないかと心配した

20051210_15










20051210_14そして、
実年齢より大人びている、野橋真実の「ロープ渡り」ありと、
次から次へと間髪入れない、笑いと驚きの一番でした。

最後は、健想が乱入してMilanitoを倒し、レフリーが見てないスキに勘十郎を上にかぶせて、Negro先生チームが勝利した。
試合が本当に楽しかったので、結果はこの際どうでもよいのだけど


20051210_16

ところで、下記のセミファイナルでは
健想のセコンドに勘十郎がつき、終始足手まといになっていたが、2人は和物繋がりだったんだろーか



セミ:
Mistico, Dr. Wagner, Ultimo Dragon VS. Atlantis, Scorpio Jr., Suzuki Kenzo

20051210_7今日のミスティコとワグナーは大忙し。同日に違う場所で3試合も組まれていた上に、全試合が押せ押せ!てなわけで、この試合もファイナルからセミへ前倒し変更。うっかり水分を取ってトイレに行ったりしなくて本当に良かった。ひたすら写真を撮りまくった私。でも所詮はカメラマンにはかないっこないんです!そして、いくら撮ってもミスティコが私のものになるわけじゃないんです うわっ、ここだけ抜き出して読むと、なんてイタイ奴なんだって感じね。日本の家族・友人たちよ、変わっていく私を許して■■(ケンゾーのぶるぶる怒りの表現→)


20051210_8で、こんなに近くで写真を撮れるなんて滅多ないと欲の塊となった私は、彼を見たのは殆ど小さなファインダー越し!花道の意味なし ミスティコが出場する前から、子供たちが「早く出せ」といわんばかりに叫びだし、いやはや暴動に近かった。彼がリングに上がる前から、「Mistico ロープ外で休んでても、「Mistico マスクを剥がされても、「Misticoって…、チミたち何でもいいんか、ミスティコなら!? とかいってる私も、こういう写真を載せて満足してるあたり、ちゃんと試合を見てたんか?てなレベルですが…。


20051210_9試合は大いに巻きが入り、締めはルード組がテクニコ組のマスク剥ぎをし、反則負けに。
でも、Ultimo Dragon校長のタイガードラゴンマスクは、やっぱし特別なのね!剥がされても破られるってことはなかったぞ~


20051210_17


(←今日の、とことんルードで賞!)
そして結局はどう終わったのか?というと
今日の主役だったといえる、Black Warrior (が唐突に乱入し、混沌とした状態で終了。皆はそれに気がとられてたけど、私たちは、ミスティコとワグナーがとっくに会場を出ていることに気づいていた

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(Part 3・完結篇につづく…)

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント (COMMENT)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/21 17:28】 | #[ 編集]

これはこれは!
楽しげなページを紹介していただいてありがとうございます。年末年始はメキシコ逗留が決定してしまったので、たっぷり遊びに行かせていただきます。
(でもお正月は閑古鳥かしらe-476
【2005/12/22 12:36】 URL | カオ #-[ 編集]

こんにちわ。漁師JJです。
昨日、アメリカンバルーン選手のことを取り上げたばかりだったので、
コレが噂のアメリカンバルーンか!! と驚愕し、感動しています。
ロス道場カシンコーチいわく「ブロック・レスナー以上の衝撃」というのは本当だったのですね。
凄いわ。この揺れる大胸筋。
【2005/12/22 19:30】 URL | 漁師JJ #wWJJlHpo[ 編集]

漁師JJさん:
いつも素敵なイラスト、楽しく拝見させていただいています。
American Balloon情報、喜んでいただいて嬉しいです!私も怠け者なものでムラっ毛があるので、ちょっと紹介するのが遅れましたね。この試合、ほとんど彼のことしか見ていませんでした。
ルチャはともかくとして・・・容貌はインパクト「大大大」ですっ!笑
※勝手ながらリンクさせていただいちゃいました!今後ともよろしくお願いします
【2005/12/23 01:55】 URL | カオ #-[ 編集]

す・・すげぇ(笑)>アメバルさん
と、今11.4アレナメヒコ大会を観ながら打っております。
白銀伝説トーナメントでしたっけ、なんだこの
ミスティコの結末は、と思いつつ(笑)
「Lie Cheat Steal」程のいんぱくつも無いアトランティスさんの
芝居はちょっと。

しかし人気レスラーは凄いんですね。
同日別会場で3試合なんて。
やっぱ追っ掛け3会場、なんて無理ですか?(判ってない)
【2005/12/26 23:04】 URL | りぼるきゃ。 #J.Yjaf4k[ 編集]

りぼるきゃ。さん:
ホント、11.4の試合はもう・・・私の記憶からはELIMINADAです。笑

この日の追っかけ3会場は可能だったと思いますv-217群馬・東京・埼玉とそれぞれ境界する辺りの(?)市の試合会場を横断移動するようなものですから。しかし・・・可能ではありますが、ミスティコにうざがられる可能性もありという諸刃の剣です!笑
【2005/12/27 14:41】 URL | カオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿 (DRAFT A COMMENT)













管理者にだけ表示 (CAN READ MODERATOR ONLY)




PROFILE

KAORI (カオ)
  • TEXT: KAORI (カオ)
  • メキシコ D.F.在住。
    好きなルチャドールは、ミスティコ。私自身は、152センチのミニ部門。「オンナコドモにも分かるルチャリブレ情報」を目指してまーす。
    たまに過去記事に追記をしています。お暇な時にご覧くださいませ。

  • CONTENTS

  • PROFILE (1)
  • INTERVIEW (5)
  • SHOW 2006 (13)
  • SHOW 2005 (33)
  • TORYUMON (13)
  • HAIR/MASK (1)
  • RIGHTS (1)
  • GOODS (1)
  • TICKET (1)
  • MAGAZINE (4)
  • COMIC (1)
  • HANDSOMES (1)
  • JAPANESE (1)
  • SENIORS (1)
  • GAYS (1)
  • REFEREE (3)
  • KEMONITO (3)
  • ILLUSTRATION (1)
  • CINEMA (1)
  • ASSAILANT (1)
  • NEWS/GOSSIP (12)
  • SUMO (12)
  • SCHEDULE (20)

  • ARCHIVES

  • 2008年03月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年09月
  • 2006年08月
  • 2006年07月
  • 2006年06月
  • 2006年05月
  • 2006年04月
  • 2006年03月
  • 2006年02月
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
  • 2005年08月
  • 2005年07月
  • 2005年06月
  • 2005年05月

  • LUCHA LIBRE LINKS

  • CMLL
  • AAA
  • BOX Y LUCHA
  • El Halcon.NET
  • SuperLUCHAS
  • CMLLBLOG
  • Lucha Wiki
  • ROSTERS (選手名鑑)
  • ALEXIS CMLL (写真)
  • Lucha Va Voom
  • Los luchadores
  • El Martiene (ルチャバー)
  • 自己満足ルチャリブレ
  • F-G-E (闘龍門ファンサイト)
  • 小技のプロレス画集

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。