勝手にMistico!! from Mexico City
メキシカンプロレスの超★売れっ子ルチャドール、ミスティコに勝手に捧げるラブコールblogです。 「120%ミスティコ寄り」のルチャリブレ情報を、メキシコシティよりアツくお届けします。(2005.5-)



ルチャリブレ雑誌に、紹介されました!

来年に向けてミスティコ


2005年を締めくくるにふさわしい話題だわ。
実は、な・な・なんと!このブログが、

裏工作なしで (これ、重要ね!)
ルチャ雑誌 Box y Lucha (2005.12.19号)
にお奨めルチャサイトとして紹介されたんです。



何が嬉しかったって…、
美しいカオリさんが、サイトの管理人ですって紹介文。喜ぶポイントが違う?

2005.12.19号に掲載された!


…ハイ、そこの貴方
疑って文字を拡大したり、スペイン語の辞書引いたりしないの!(笑)

A■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(©boxylucha)


NOTICIA11に出演 (2005.12.27)ブログを始めて8ヶ月。アクセス数はもうすぐ5万件。
遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします 皆様よいお年を!



■■■A(Mistico's Interview in Noticia 11→)



この記事に対するコメント (COMMENT)

明けましておめでとうございまーす!
って、そっちは時差があるからまだなのかな?
とりあえず、今年もよろしくです♪

雑誌に紹介されるなんて、すごいね!!
どびっくり☆
だって、メキシコの方々が見ても、日本語だから読めないでしょ?
それなのに、紹介されるなんて・・。
しかし、どうやって知ったのだろう?
口コミってやつかしら?
すごく興味シンシン!!

これからも、楽しいブログ作りを頑張ってくださいね!
あ、でも、プレッシャーに負けず、マイペースでね♪
【2006/01/01 00:33】 URL | のぼ #6facQlv.[ 編集]

あけましておめでとうございます。
そして雑誌掲載おめでとうございますv-315
AAA一色だった私も、カオさんのおかげでCMLLファンになりました。
様々な情報や観戦期、随分と楽しませてもらいました。
また今年もよろしくお願いします。

ミスティコ君の写真、ひょっとしたらスーツ姿(ネクタイ付)ですか?正装姿初めて見ました。
銀マスクに黒(紺?)スーツとはなかなかですね。
【2006/01/01 02:43】 URL | ちょうちょ #.xIpFZk.[ 編集]

今年も、影ながら応援していきます
どうぞよろしく♪

。。。って!!メヒコでブログ紹介??
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

カオさん!!
写真まで紹介????うわっ
カオさんすっご~~~~~い美人ぢゃないのっ!!あぅあぅ。。。
(あ、これ、ちがうのか・・・?)
【2006/01/02 18:27】 URL | あんみ #lNfO8DXk[ 編集]

あけましておめでとうございます。
雑誌見ましたよー。すごいですね!
次はミスティコとの対談をぜひ実現させてください

カオさんの鋭い指摘どおり、私は女子です。(お尻見てるんじゃバレバレですかね?)
日本じゃもっぱら女子プロオタクとして活動してます。CMLLじゃあんまり女子の試合はないんですかね?
あ、カオさんがおっしゃってたガルサの髪切りマッチをテレビで見ましたよ。たしかにあの長さはカッコよかった!
【2006/01/03 03:14】 URL | あぢゃ #xn7J.Fr2[ 編集]

Saludos Kahori!! si necesitas fotos avisame
v-218
【2006/01/04 08:10】 URL | ALEXIS SALAZAR #-[ 編集]

のぼちゃん:
明けましておめでとう!新年一発目のコメントありがとう。
掲載してくれた雑誌社の人たちとは仲良くしているので、私のブログの存在は知ってもらっていたけど、まさか、日本語のこのページを紹介してくれるなんて思ってもいなかったのよ。(しかも、「見た~?みたいな事後報告だったし。v-255プレゼントか?)

せっかくはじめたメキシコ記録みたいなものでもあるから、飽きるまでは細々と続けてみるわ。これからもたまには覗いてみてね!
【2006/01/04 10:54】 URL | カオ #-[ 編集]

ちょうちょさん:
明けましておめでとうございます!
昨年はホント、色々な「有用」情報いただきこちらこそありがとうございました。気づけば女性でコメントを入れてくださる方が多くなった気がします。
なかなか私はレイレイ(笑)の情報までは届きませんが、これからも遊びにきて、掘り出し情報教えてくださいねv-341

※ミスティコがインタビューを受ける時のスーツってこの色の組み合わせが多いような気がします。ていうかこればっか?笑 なかなかオツな感じで可愛いですよね。(←完全に身贔屓)
【2006/01/04 11:01】 URL | カオ #-[ 編集]

あんみさん:
明けましておめでとうございます!
去年はたくさんコメントいただいて、盛り上げていただきありがとうございました~。影ながらといわず、これからもどんどん参戦してくださいましv-238

キレイって、下に載ってる彼女たちのことですか?そうですね~、う~ん。ちょっと私の方が勝っているかな?(←顔が見えないと思って言いたい放題)
自分の写真をどうして載せないんだ?とこちらの友人には言われたりしますが、どうして載せなきゃいけないのか?と返してる可愛くねー、私であります。笑
【2006/01/04 11:07】 URL | カオ #-[ 編集]

あぢゃさん:
FELIZ ANO NUEVO!!メキシコで迎えた新年はいかがでしたか?昼間が半袖じゃ、なんだかお正月の実感がわかないですよねv-457

そうですか!もともと女子プロレスのファンでらっしゃいましたか。夏までは全然なかった女子の試合も、不定期でポロポロとやってますし、地方ではコンスタンスにカードが組まれているようですよ。女子スターのLady Apacheが(ご主人に付いて)CMLLからいなくなってしまい、DarkAngelが遠征中(まだ日本?たしか今はカナダ帰国中かな)ってこともあり、アレナメヒコでは最近ありませんが・・・。

ところでv-222ベタな質問で恐縮ですが!あぢゃさんの名はやはり、アジャ・コングさんの名前からきてらっしゃる?
【2006/01/04 11:20】 URL | カオ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/01/04 11:37】 | #[ 編集]

 ほっほう。大雪が続く北海道に生息している野蛮人です。ほっほう。
 今年もよろしくエスパニョーラ。

 美しいカオリさん、メキシコの正月料理は何ですか?

 いや、それにしても凄い話ですよね。メキシコでのネットの普及具合は分かりませんけど、大衆雑誌に紹介されるなんて!!
 私は昔「週刊プロレス」に2コマ漫画を投稿して、それが載ったくらいですよ!?(ってどんな比較だよ?)

 とにかく私の「友人」であるカオ姐さんのワールドワイド(メキシコワイド?)な活躍を祝して、一気飲みします!

 カツゲン(北海道限定スペシャルドリンク)。

 今年もおかしな事書かせてください。
 あ、でも、5万アクセスの中の8人くらいは、私のコメントも読んだりするのかなあ・・・。

 もっとぶっ飛びな事書かなきゃ!

 
【2006/01/05 12:28】 URL | フクフク丸 #-[ 編集]

あけましておめでとう!
雑誌掲載おめでとう!!

いや~ホント凄いっすね。
雑誌掲載も凄いし、5万件も凄い!
これからも楽しく頑張ってね♪

PS・年賀状は実家に送っておきました。月末楽しみにしています☆
【2006/01/05 15:28】 URL | りえお #-[ 編集]

あら、
かおさん、左の美人って言い切っちゃってくださいよー
アタシ右の人にそっくりですから♪
【2006/01/05 21:47】 URL | あんみ #lNfO8DXk[ 編集]

フクフク丸さん:
明けましておめでとうございます!(スペイン語ではFeliz Año Nuevoです)
去年はブログ開設以来、コメントたーくさんいただき本当にありがとうございました。

メキシコにはお正月料理はないんですが、年越しの時に願い事をしながらぶどうを食べる(12粒だったか?)習慣があります。
それと、翌年「愛情運」に恵まれたい人は年越しの時に赤い下着を、「金運」に恵まれたい人は黄色い下着をつけると願いが叶うといわれており、年末が近くなると赤い下着コーナーなるものが登場します。(この下着のおまじないは女性のみに適用ですが・・・)

週プロの2コマ漫画っていうのはすごいですね!4コマでなくて2コマなんですか?てことは起承転結なしに、いきなしオチがくるわけですか!!??(って突っ込みどころが違うって)

私は今年も、美しさを保つのがモットーです。
(ホラ、私の従兄はフクフク丸さんご存知のようにハンサムですから、我が家は美形の家系なんですv-217

コホン・・・。
なにはともあれ、今年もご贔屓のほどよろしくお願いしますね!
【2006/01/06 13:07】 URL | KAORI #-[ 編集]

りえお:
明けましておめでとう!こんなに長いつきあいなのに、恐らく初めてもらう年賀状、ヒトって歳月と共に変わるものねv-35 楽しみにしているわ。

まあ、積もる話は今度会う時にするとして。今後ともたまに~は、遊びにきてよ。興味薄の内容かもしれんが・・・。(笑)
【2006/01/06 13:12】 URL | KAORI #-[ 編集]

あんみさん:
いや、どう見ても2人ともバリバリのメヒカーナじゃないですかv-15
私は堂々と、東洋部門で勝負していこうと思います。でも、勝負をかけるにはもっと身長&スレンダーさが必要だけど・・・e-263(勝ち目が全くない、逃げろ!)
【2006/01/06 13:17】 URL | KAORI #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿 (DRAFT A COMMENT)













管理者にだけ表示 (CAN READ MODERATOR ONLY)




PROFILE

KAORI (カオ)
  • TEXT: KAORI (カオ)
  • メキシコ D.F.在住。
    好きなルチャドールは、ミスティコ。私自身は、152センチのミニ部門。「オンナコドモにも分かるルチャリブレ情報」を目指してまーす。
    たまに過去記事に追記をしています。お暇な時にご覧くださいませ。

  • CONTENTS

  • PROFILE (1)
  • INTERVIEW (5)
  • SHOW 2006 (13)
  • SHOW 2005 (33)
  • TORYUMON (13)
  • HAIR/MASK (1)
  • RIGHTS (1)
  • GOODS (1)
  • TICKET (1)
  • MAGAZINE (4)
  • COMIC (1)
  • HANDSOMES (1)
  • JAPANESE (1)
  • SENIORS (1)
  • GAYS (1)
  • REFEREE (3)
  • KEMONITO (3)
  • ILLUSTRATION (1)
  • CINEMA (1)
  • ASSAILANT (1)
  • NEWS/GOSSIP (12)
  • SUMO (12)
  • SCHEDULE (20)

  • ARCHIVES

  • 2008年03月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年09月
  • 2006年08月
  • 2006年07月
  • 2006年06月
  • 2006年05月
  • 2006年04月
  • 2006年03月
  • 2006年02月
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
  • 2005年08月
  • 2005年07月
  • 2005年06月
  • 2005年05月

  • LUCHA LIBRE LINKS

  • CMLL
  • AAA
  • BOX Y LUCHA
  • El Halcon.NET
  • SuperLUCHAS
  • CMLLBLOG
  • Lucha Wiki
  • ROSTERS (選手名鑑)
  • ALEXIS CMLL (写真)
  • Lucha Va Voom
  • Los luchadores
  • El Martiene (ルチャバー)
  • 自己満足ルチャリブレ
  • F-G-E (闘龍門ファンサイト)
  • 小技のプロレス画集

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。